最新更新日:2024/04/26
本日:count up52
昨日:107
総数:221642
教育目標 「元気な子ども 元気な学校」

プール開き

画像1画像2画像3
 待ちに待ったプール開きの日です。3年振りの水泳の授業です。
 今日は6年生が久しぶりの水泳を楽しみました。水の中で歩いたり走ったりと、はじめは水慣れから行い、みんな笑顔で過ごしていました。
 これからも感染症対策を意識しながら、安全に気を付けて授業を行っていきたいと思います。

全校除草

 今日は全校で除草作業を行いました!!天気が悪く、少しの時間しかできませんでしたが、たくさんの草を取ることができました!!
 また、ボランティアの方々にもご参加いただきました!!お忙しい中、ありがとうございました!!
画像1
画像2

桃っ子デー(外遊び)

 今日は桃っ子デーでした!!縦割り班ごとに、運動場で遊びました!!
 6年生が考えたルールで、楽しく遊ぶことができました!!
画像1
画像2
画像3

第1回 クラブ活動

 今年度初めてのクラブ活動がありました!!
 あいにくの天気でしたが、楽しく活動していました!!
画像1
画像2
画像3

4月7日(その3)学級開き

 各クラスで学級活動を行いました!!担任の先生方から、自己紹介や大切にしてほしいこと、どんなクラスにしたいかなどのお話を聞きました!!どのクラスでも、集中して先生の話を聞いていました!!
画像1
画像2
画像3
nhk fof school
nhk fof school
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いじめ防止基本方針

その他

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

感染症治ゆ証明書

清須市立桃栄小学校
〒452-0918
住所:愛知県清須市桃栄二丁目21番地
TEL:052-409-8861
FAX:052-409-8862