最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:36
総数:221690
教育目標 「元気な子ども 元気な学校」

サンデーボランティア(6月27日)

画像1
おやじの会によるサンデーボランティア。
今回は、ビオトープの土留め作業です。
水路に砂が流れ込まないように、石を並べました。
終了直前、急に強い雨が降り出し、ずぶ濡れになってしまいました。
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

おやじの会サンデーボランティア(5月30日)

画像1画像2
校庭の南にあるビオトープに田んぼを作りました。
がたがただった地面を掘り起こし、耕し、こんなにきれいな田んぼができました。
参加してくださっったみなさん、ありがとうございました。

おやじの会 全体会 開催 (5月19日)

画像1
19日(水)午後9時より、校長室で「おやじの会」の第1回会合を開きました。
「桃栄小Pおやじの会」では、毎月、第1・第3水曜日の夜、「おやじパトロール」を実施しています。「運動会」や「地域ふれあいバザー」などの学校やPTAの行事を支援する他、環境整備活動も予定しています。他にも、「おやじコンペ」などの親睦会も開いています。
『できる時に、できることを』がスローガンです。参加してみようと思われる方は、担任までお知らせください。
nhk fof school
nhk fof school
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式
修了式

学校評価

いじめ防止基本方針

保健だより

相談室だより

学年だより2月号

学年だより1月号

学年だより12月号

学年だより 11月号

学年だより 10月号

学年だより9月号

夏休み号

学年だより 7月号

学年だより 6月号

学年だより 5月号

清須市立桃栄小学校
〒452-0918
住所:愛知県清須市桃栄二丁目21番地
TEL:052-409-8861
FAX:052-409-8862