最新更新日:2024/07/04
本日:count up32
昨日:154
総数:547311
自分の成長のため、自分の健康のために、何をすればよいのか、よく考えて行動しよう

3年生 修学旅行2日目 6月8日

夕食の様子の続きです。今現在は、各部屋ごとに部屋会や就寝準備をしてゆっくり過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

ホテルでの夕食の様子です。今日はホテルで少し時間的に余裕があるため、ゆっくりして明日の最終日に備えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

雷門前で撮影です。浅草と言えばやはりここですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

浅草寺で班別に散策しています。おいしそうなものがたくさん売っていて、どれも食べたくなってしまいますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

伝統工芸体験の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

伝統工芸体験の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

伝統工芸体験の様子です。二手に分かれて活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

伝統工芸体験へ移動中です。
画像1 画像1

3年生 修学旅行2日目 6月8日

昼食もそろそろ終わり、伝統工芸体験のために移動します。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行2日目 6月8日

ソラマチで昼食中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

快晴ではありませんが、眼下に広がる景色はしっかり見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

東京スカイツリーで班行動をしています。ソラマチで班ごとに昼食もとる予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

朝食の続きです。元気に食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行2日目 6月8日

朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行2日目 6月8日

2日目の朝を迎えました。昨日は一日中ディズニーで楽しんだので、よく眠れたのではないでしょうか。今朝は今のところ発熱や腹痛などの体調不良者はなく、全員で朝食をとりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行1日目 6月7日

楽しかったディズニーシーでの活動を終え、ホテルに戻ってきました。今のところ体調不良者はおらず、部屋で荷物整理や入浴の時間になっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行1日目 6月7日

ディズニーシーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行1日目 6月7日

少し雨は降っていますが、ディズニーシーを満喫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行1日目 6月7日

東京駅に到着です。少し曇っていますが、暑くもなく寒くもなく、ディズニーでこうどうするのにちょうどよい気候です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行1日目 6月7日

新幹線で東京に向かいます。早く目的地に着きたい気持ちが伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
nhk fof school
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
清須市立春日中学校
〒452-0961
住所:愛知県清須市春日振形126番地
TEL:052-400-3174
FAX:052-400-6733