最新更新日:2024/05/10
本日:count up1
昨日:41
総数:341070
令和6年度も、はや一ヶ月が経過し、5月になりました。あっという間に夏の気候になりつつあります。これから暑くなることが予想されます。日常生活では、熱中症に気をつけけましょう。そして、早寝、早起き、朝ごはんを心がけましょう。

神鍋山火口付近です。

楽しく、そろってポーズ!
画像1 画像1

オリエンテーリングを楽しんています。

画像1 画像1
各グループ着々とチェックポイントへ❗

昼食をとっています。

クラスごとに集まってみんなでお弁当を食べています。爽やかなお天気です。
画像1 画像1

入村式が始まりました。

予定より少し早くスムーズに進行しています。
画像1 画像1

神鍋高原に到着しました!

無事、神鍋高原に到着しました!
みんな元気です。
画像1 画像1

西紀saに着きました。

画像1 画像1
西紀saに着きました。バスレク楽しかったようです!

2年生がHR合宿に出発しました!

画像1 画像1
出発に向けた集会の様子です。8時前に元気に出発しました!

2年生は、明日からホームルーム合宿に行きます。

2年生は、明日から神鍋高原へHR(ホームルーム)合宿に行きます。
今日は、6限目に学年集会をして、状況に応じた整列の形の確認、明日に向けての注意事項等の確認をしました。ご家庭でも、準備等ご協力よろしくお願いします。
お互いの良さを見つけ、一層のつながりを深める機会に是非して欲しいと思います。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
松原市立松原第六中学校
〒580-0014
住所:大阪府松原市岡1-340
TEL:072-339-2506
FAX:072-339-2516