最新更新日:2024/04/24
本日:count up35
昨日:61
総数:340142
新型コロナは季節性インフルエンザと同等の扱いとなりました。しかし、これからも油断することなく日ごろの体調を管理するとともに、手指衛生や咳エチケットを心がけましょう。感染した場合はゆっくり休養するとともに、学校への連絡をお願いいたします。

カレーができ上がりました!

みんなで作ったカレーは、格別!
美味しく頂きました。
画像1 画像1

カレーライス作りがはじまりました!

カレー作り頑張っています!おいしいカレーになあれ!
画像1 画像1

イチゴ狩りがスタート!

何個食べられるかな?
画像1 画像1

退散式です

宿舎の皆さんに感謝の気持ちをお伝えしました!
画像1 画像1

今朝の朝食後の様子です

みんなもりもり食べました!
元気いっぱいです。
画像1 画像1

昨日のクラスミーティングです

みんなが心を開いてつながれるようなクラスミーティング!が目標です。
画像1 画像1

宿舎に入りました!

部屋で、ゆっくりとくつろいでいます。
画像1 画像1

つかんだ魚を食べました

画像1 画像1
すぐに、焼いて食べました。とってもおいしかったです!

魚つかみ体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな目が真剣です!

八反の滝2

画像1 画像1
マイナスイオンがたっぷりです。

八反の滝にいます。

画像1 画像1
たっぷり自然を満喫しています。

神鍋山火口付近です。

楽しく、そろってポーズ!
画像1 画像1

オリエンテーリングを楽しんています。

画像1 画像1
各グループ着々とチェックポイントへ❗

今日の給食

6月5日(水)の給食です。
メニューは、卵スープ、白身魚のフライ、オイスターソース炒め、一口ゼリーです。
そして今日のポイントは、オイスターソースです。

画像1 画像1

進路通信いきいきのNo1〜5を配布文書の欄に掲載しました。

4月から発行しています、進路通信いきいきのNo1〜5を右下の配布文書の欄に新たに掲載しました。今後、随時掲載していきたいと思います。必要に応じてご参照下さい。

昼食をとっています。

クラスごとに集まってみんなでお弁当を食べています。爽やかなお天気です。
画像1 画像1

入村式が始まりました。

予定より少し早くスムーズに進行しています。
画像1 画像1

神鍋高原に到着しました!

無事、神鍋高原に到着しました!
みんな元気です。
画像1 画像1

西紀saに着きました。

画像1 画像1
西紀saに着きました。バスレク楽しかったようです!

2年生がHR合宿に出発しました!

画像1 画像1
出発に向けた集会の様子です。8時前に元気に出発しました!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
松原市立松原第六中学校
〒580-0014
住所:大阪府松原市岡1-340
TEL:072-339-2506
FAX:072-339-2516