最新更新日:2024/05/08
本日:count up14
昨日:185
総数:533511
自分の成長のため、自分の健康のために、何をすればよいのか、よく考えて行動しよう

野球部練習試合 8月28日

本日、春日井西部中学校、清洲中学校を招き、練習試合を行いました。
2日(土)に全日本少年軟式野球大会があります。新チーム初の公式戦に向けて、チームプレーの確認を課題に取り組みました。1球の大切さや全力プレーにこだわり、今週残りの練習も頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部練習風景 8月28日

夏休みも終わりに近づいた今日、吹奏楽部がエアコンが設置された音楽室で練習を行いました。今まで、汗をたらしながら練習していた部員たちは、この日を本当に待ち望んでいました。教室に入ったとたん、「涼しい!」とあちらこちらで歓声が。こんな素晴らしい環境で練習することが出来てとても幸せです。ありがとうございました。これからも、より一層練習に励んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

愛知県大会(バドミントン)8月1日

 本日も引き続き大会が行われています。昨日勝ち進んだ本校の2年生でしたが、今日は奮闘したものの、惜しくも負けてしまいました。今日の試合を糧に更なる成長を遂げてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
nhk fof school
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/27 卒業生を送る会
3/2 卒業式予行練習

その他

学校基本情報

ほけん便り

1年学習予定表

2年学習予定表

3年学習予定表

生活だより

清須市立春日中学校
〒452-0961
住所:愛知県清須市春日振形126番地
TEL:052-400-3174
FAX:052-400-6733