最新更新日:2024/06/09
本日:count up7
昨日:99
総数:347240
6月になりました。報道によると、今年の夏は観測史上最も暑いそうです。梅雨の時期とも重なり、蒸し暑い時期を過ごすことになります。6月は学校安全月間でもあります。事故、けがを防止するとともに熱中症に気をつけながら学校生活を送りましょう。

ありがとうございました

修学旅行無事終了いたしました。保護者の皆様におかれましては大変ありがとうございました。お子さん達と楽しい思い出をたくさん話をしてほしいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まもなくです

まもなく到着です。雨ですね。しばらくお待ちください。

近畿道、松原おりました

近畿道降りました。17時22分

八尾

八尾通過します

まもなく門真

門真を通過します。17時10分

まもなく茨木

まもなく茨木です。近畿道で松原に向かいます。到着は、中央環状線沿のふぐ政前です。16時55分

草津出発

草津サービスエリアを出発します。30分ほど遅れています。到着時刻はまた途中でホームページにアップします。4時20分。

草津出発

画像1 画像1
草津サービスエリアを出発します。30分ほど遅れています。到着時刻はまた途中でホームページにアップします。4時20分。

草津SA到着

画像1 画像1
草津に到着しました。4時5分です。

バス出発

画像1 画像1 画像2 画像2
最後のプログラムを終えて、松原に向かいます。このバスではありませんが。15時

クラフト体験終了です

画像1 画像1 画像2 画像2
クラフト体験がほぼ終了しました。いろんなシーンが完成しました。この後バスに移動します。ほぼ予定時間通り進んでいます。

作業中です。

画像1 画像1 画像2 画像2
ひつじのショーンのストラップ作成作業中です。20分から30分針でつつかないといけないそうです。

クラフト体験です

画像1 画像1 画像2 画像2
クラフト体験が始まります。羊のショーンの羊毛ストラップ作りです。

散策3

画像1 画像1 画像2 画像2
写真を追加します

散策中

画像1 画像1 画像2 画像2
グループで散策が始まりました。チェックポイントを通過してバスに戻ります。

散策スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
バーベキューが終わり、散策がスタートしました。この後クラフト体験になります。

バーベキュー2

画像1 画像1 画像2 画像2
写真を追加します。

バーベキュー

画像1 画像1
バーベキューが始まります

ローザンベリー到着

到着しました。ほぼ雨はやみました

ローザンベリー到着

画像1 画像1 画像2 画像2
到着しました。ほぼ雨はやみました
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
松原市立松原第六中学校
〒580-0014
住所:大阪府松原市岡1-340
TEL:072-339-2506
FAX:072-339-2516