最新更新日:2024/06/12
本日:count up4
昨日:104
総数:350169
松原五中のめざす子ども像 〜3つの大切、3つの目標〜 ○自分を大切にし、なかまとともに伸びる五中生 ○人権を大切にし、生き方を見つめる五中生 ○地域を大切にし、未来を創る五中生

3年生実力テスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生の実力テストが行われました。
計画的に学習を進めていきましょう!

全行程終了!

画像1 画像1 画像2 画像2
全ての行程を終え、学校に向かっています。
おおよそ15:30頃到着予定です(交通量により多少の前後があります)。

完成!?

画像1 画像1 画像2 画像2
だんだんカレーができてきました!!
どうですか!?

カレー作り

画像1 画像1 画像2 画像2
今から今日の昼ご飯を作ります!!
協力して美味しくできるかな!?

こんな感じに!?

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでいます!

サンドアート

画像1 画像1 画像2 画像2
今からこれらの道具を持ってサンドアートに向かいます!!
いったいどんな作品に仕上がるのでしょうか!?

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の朝食はミートボールです!
今日もいい天気!
いっぱい食べて、今日の行程を楽しみたいと思います。
笑顔を大切に…

チキンステーキでした!?

画像1 画像1 画像2 画像2
 

から揚げです!

画像1 画像1 画像2 画像2
お風呂に入り、スッキリしたところで、晩ごはん!
セルフで、取りに行くスタイルです!
いただきます。

クイズ!?

画像1 画像1 画像2 画像2
先生たちも参加してのランキング1位を当てるクイズ!

しっぽとり!?

画像1 画像1 画像2 画像2
距離をとりながら、白熱しています!

じゃんけん列車!?

画像1 画像1 画像2 画像2
弁当を食べ終え、保体委員主催のレクが始まりました!

お昼ご飯!

画像1 画像1 画像2 画像2
後半組も無事に帰ってきました!
今からトキメキビーチでお弁当です!
景色もよく、気持ちがいいです!

後半組の!

画像1 画像1 画像2 画像2
出発です!

カッター体験

画像1 画像1 画像2 画像2
そーれ、1、2 そーれ、1、2
前半組が無事に帰ってきました!
終わった後は、自分たちで、最後まで!

くらたんラリー!?

画像1 画像1 画像2 画像2
くらたんラリーと分かれて行っています!

いよいよ!

画像1 画像1 画像2 画像2
出航です!!
無事を祈ります!

無事に!!

画像1 画像1 画像2 画像2
渋滞で少し到着が遅れましたが、無事に到着しました!
今からカッター体験です!
『1番乗船、2番乗船!?』

今!?

画像1 画像1 画像2 画像2
バスが出発しました!
行ってきます!

笑顔を大切に!!

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生が素晴らしい天気の中、HR合宿出発式を終え、今からバスに向けて出発です!!
代表の挨拶で笑顔を大切にとい言葉がありました。笑顔を忘れずに、2日間過ごしてきたいと思います。
行ってきます!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立松原第五中学校
〒580-0026
住所:大阪府松原市天美我堂3-124-2
TEL:072-339-2505
FAX:072-339-2515
☆当サイト内の、すべての写真・文章の転載は禁止されています。