最新更新日:2024/06/25
本日:count up127
昨日:690
総数:516244
気温が高くなってきました。水分をこまめに取るなど、熱中症予防に努めましょう!

体育大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月26日(金)は本校の体育大会でした。
赤組、青組、黄組、緑組、白組の5色に分かれて、精一杯競技や応援に取り組みました。
1年生から3年生まで、学年を超えて応援しあう姿が印象的でした。応援の部、総合(競技)の部で表彰がありました。結果は以下の通りです。

【総合(競技)の部】
1位…緑組 2位…青組 3位…赤色 4位…白色 5位…黄色

【応援の部】
優勝…青色 準優勝…赤色


綱引き予選 [3年]

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2限目で綱引き予選を行いました。
結果は
  
   本選出場
     
       一位通過 二組 緑
       二位通過 四組 赤

「体育祭」最新情報!!

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は各教室にて応援練習を行いました。三年生の応援リーダーが各学年に派遣され生徒による応援練習をすることができました。1,2年生は先輩の応援に対する思いにふれ、精一杯頑張ることができました。
また、放課後に応援旗の制作が始まりました。当日まで楽しみに待ってたいと思います。

体育大会 棒引き予選

画像1 画像1 画像2 画像2
9月10日、午後から体育大会の棒引き予選がありました。
どのチームも全力で取り組み、それぞれのパワーを発揮していた姿が印象的でした。
金曜日は綱引き予選があります。普段の生活とのメリハリをつけて、学習にも体育大会にも全力で臨みましょう。

ほけんだより9月号

画像1 画像1
秋バテの季節です。
身体の調子を整えましょう。

応援練習始まる!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月26日に開催する、体育大会にあたって応援練習がはじまりました。
五色で対抗する応援合戦は体育大会の見所でもあるので、楽しみにしたいと思います。

これからも随時、体育大会に関する情報を報告していきたいと思っています。

2年学年通信

画像1 画像1 画像2 画像2
2年学年通信No6

1年学年通信

画像1 画像1 画像2 画像2
1年学年通信9月号
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
松原市立松原中学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂1-604-1
TEL:072-339-2501
FAX:072-339-2511

このサイトの画像・テキスト・内容等の無断転載・使用、まとめサイト等への引用について固く禁じます。
Unauthorized copying prohibited.