最新更新日:2024/04/26
本日:count up147
昨日:191
総数:501432
気温が高くなってきました。まだ身体は暑さに慣れていません。水分をこまめに取るなど、熱中症予防に努めましょう!

大阪中学生バレーボール新人大会

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、新北野中学にて男子バレー部公式戦がありました。

2勝すれば決勝トーナメントへ進めたのですが、結果は出ませんでした。
応援に来てくださった保護者の皆さまありがとうございます。
これからも頑張ります!

終了が遅くなったので、帰宅は5時半を過ぎるとおもいます。

朝から1年生が応援してくれました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生の教室に1年生が応援メッセージを持ってきてくれました!

3年生はそれぞれの進路に向けて日々頑張っています。
後輩たちからのメッセージに元気をもらいました!ありがとう!!

3年生は冬休みも勉強がんばります!

画像1 画像1
26.27日、3年生は図書室で自主勉強をしています。冬休みにも関わらず多くの生徒が集まりみんなで教え合いながら集中して勉強しています。

明日も9時から図書室を開放します。
3年生、待ってますよー!!

南河内地区バレーボール大会 女子

画像1 画像1
本日は狭山中学にて南河内地区バレーボール大会の決勝トーナメントがありました。

松中女子バレーボール部は強豪校が多いなかよく健闘しましたが決勝戦には進むことができず第3位で大会が終了しました。

ほんとによく頑張ったと思います!
次の大会目指してこれからも頑張っていきましょう!!

男子バレー部 南河内新人大会リーグ戦

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生を中心に新チームの大会が藤井寺中学校で行ないました!

初めての大会なので緊張した様子ですが全員バレーでがんばれました!
次の大会に向けてさらにレベルをあげます!!

女子バレー部 松原市新人大会 速報!

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は松原市の新人大会に参加しています。
午前にリーグ戦を行い、勝ち上がると午後からのトーナメント戦に出場できます。

現在、松中女子バレー部は1試合を勝ち2試合目へと移っています。
2試合は松原5中です。1セット取られて後がない状況ですが、がんばります!!

二人三脚

画像1 画像1
いよいよクライマックス直前です。

体育大会 台風の目

画像1 画像1 画像2 画像2
 

体育大会 午後の部

画像1 画像1 画像2 画像2
始まりました。ただ今3年生の台風の目やってます!

体育大会 借りもの競争 つづき

画像1 画像1
 

体育大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生の全員リレーです。さすがの迫力です!

体育大会

画像1 画像1
幼稚園との交流種目。未来の家族!?

体育大会

画像1 画像1 画像2 画像2
幼稚園との交流種目です。

体育大会

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。とても良い天気です。朝の各色の1分コールも終え、競技が始まっています。現在は200メートル走が行われています。

南河内総合体育大会 男子バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、羽曳野コロセアムにて男子バレー部の決勝トーナメントが行われました。

結果は第3位と健闘し3年生は引退となりました。
いろんなことがあった3年間のクラブ活動だったと思いますが、最後まで諦めない心は後輩達が引き継いでくれると思います!
男子バレー部のみんな本当によく頑張りました!!

南河内総合体育大会 男子バレー部

画像1 画像1
見事、2勝1敗で予選リーグ突破!!

明後日、はびきのコロセアムにて決勝トーナメントが行われます!!

応援にしてくださった皆さん、ありがとうございました!!
まだまだ、松中男子バレー部は頑張ります!

南河内総合体育大会 男子バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、最終試合です!

これに勝てば明後日へとつながるかもしれません!
頑張れ!松中男子バレー部!!

南河内総合体育大会 男子バレー部 速報

画像1 画像1 画像2 画像2
第2試合の速報です。

あと一歩のところまでいったんですが、負けてしまいました。
現在、一勝一敗。次を勝たないと決勝リーグへは進めないと思います。
午後は13時15分から始まります!
松原中は第6試合に出場します。子どもたちの頑張ってる姿をぜひ体育館でみてください。

南河内総合体育大会 男子バレー部速報

画像1 画像1
見事、初戦を勝利し次へと繋げました!

連戦となるここが正念場です!
チーム一丸となって頑張ります!!

南河内総合体育大会 男子バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
夏の大会が始まりました!

3年生にとってはこれが引退となる最後の大会です!
今日、勝ち残れば明後日へとつながるのですが一戦一戦、必死に頑張ります。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/10 大阪私学入試
2/11 大阪私学入試
建国記念の日
2/14 特別選抜出願
2/16 特別選抜(音楽科)入試

配布文書

お知らせ

松原市立松原中学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂1-604-1
TEL:072-339-2501
FAX:072-339-2511

このサイトの画像・テキスト・内容等の無断転載・使用、まとめサイト等への引用について固く禁じます。
Unauthorized copying prohibited.