最新更新日:2024/05/22
本日:count up129
昨日:180
総数:504912
気温が高くなってきました。水分をこまめに取るなど、熱中症予防に努めましょう!

学級委員さん主催の夜レクスタートです

画像1 画像1
 

お風呂の時間です!

画像1 画像1
今日はご飯の後にお風呂のローテーションとなってます。お風呂の後はいよいよ体育館で学年の出し物の時間です。先生方の出し物もありますよ〜。

すこし早めの晩御飯3

画像1 画像1
 

すこし早めの晩御飯2

画像1 画像1
 

お腹ぺこぺこ

画像1 画像1
すこし早めの晩御飯ですが、みんなしっかり食べてます(^^)

体育館レク3

画像1 画像1
それぞれ新聞ジャンケン、新聞合戦、新聞リレーで競ってます。

体育館レク2

画像1 画像1
 

体育館レクが始まりました!

画像1 画像1
 

元気な人も

画像1 画像1
まだまだ登れそうな元気な人たちもいるようです

おかえりなさい。

画像1 画像1
早い班はもう帰って来ました。ヘトヘトです。

スタート!

画像1 画像1
続々と出発しています(^^)





スタート2

画像1 画像1
班のみんなと協力しながら出発していきました!

スタート3

画像1 画像1
どんどんスタートしていきます。

スタート4

画像1 画像1
順調にスタートしています!

全班無事出発です!

画像1 画像1
山の中はこんな感じです。




オリエンテーリング始まります!

画像1 画像1
図書委員の代表がみんなにオリエンテーリングの説明をしています。




ほんのすこしのつかの間

画像1 画像1
みんな遊び出しました。これからは班で協力。オリエンテーリングです!

1組の昼食

画像1 画像1
 

4組の昼食

画像1 画像1
 

2組の昼食

画像1 画像1
 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
松原市立松原中学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂1-604-1
TEL:072-339-2501
FAX:072-339-2511

このサイトの画像・テキスト・内容等の無断転載・使用、まとめサイト等への引用について固く禁じます。
Unauthorized copying prohibited.