最新更新日:2024/05/17
本日:count up6
昨日:224
総数:504272
気温が高くなってきました。水分をこまめに取るなど、熱中症予防に努めましょう!

[1年] ホームルーム合宿

5月14日〜5月15日の2日間、京都のるり渓にホームルーム合宿に行ってきました。大自然に囲まれた素敵な場所での合宿でした。
松原中学校に入学して1ヶ月半が経ちましたが、クラスミーティングを通して、各クラスでのまとまりをより深めました。この合宿の取り組みやいろいろな経験を通して、みんなが大きく成長したと思います。

<行程>
1日目は 大縄大会 昼食 登山オリエンテーリング 夕食 クラスミーティング

2日目は 3分割でビデオ鑑賞、アクティビティ、火おこし体験(残念ながら雨でした)


画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

【1年生】 明日からHR合宿です!

いよいよ明日(14日)からHR合宿です。

8時20分に集合です!
遅れないように気を付けましょう!
忘れ物もないように!

今日は明日にそなえてゆっくり休んで下さい。

平成24年度 入学式

4月6日(金) 平成24年度 入学式が行われました。

新入生のみんなは、ドキドキしながらクラス分け表をもらっていました。
歓声をあげて抱き合う子達、ハイタッチをする子たち、いろいろな子達がいました。

これから中学校生活が始まります。
たくさんの出会いがあります。
ひとつひとつの出会いを大切にしてくださいね。
はじめてのこともたくさんあると思います。
いろんなことに挑戦してくださいね。

入学おめでとう!!
画像1 画像1 画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
松原市立松原中学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂1-604-1
TEL:072-339-2501
FAX:072-339-2511

このサイトの画像・テキスト・内容等の無断転載・使用、まとめサイト等への引用について固く禁じます。
Unauthorized copying prohibited.