最新更新日:2024/05/09
本日:count up2
昨日:149
総数:503000
気温が高くなってきました。まだ身体は暑さに慣れていません。水分をこまめに取るなど、熱中症予防に努めましょう!

松原市中学生海外交流事業(台北市)の報告展示会が行われています!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2月27日(火)〜29日(木)に松原市役所1階の市民ロビーで「令和5年度松原市中学生海外交流事業(台北市)」の報告展示会が行われています。昨年12月末に市内14名の生徒が2泊3日で台北市に行き、市内観光や学校交流を中心にたくさんの方々との出会いがありました。松中からも参加した生徒にとっても素晴らしい経験で大きな成長につながりました。
 2年生の理科では以前からとりくんでいた天気予報の編集された動画を視聴しました!みんな本当に上手!アナウンサー顔負けのクオリティでした。また、仲間の動画の良いところをタブレットを使って評価しました!
 さて、本日(27日)の給食は焼きししゃも、お浸し、肉じゃが、スイートポテト、ごはん、飲むヨーグルトでした!肉じゃがはもちろんおいしかった!また、ししゃももおいしかったですね。頭やしっぽを残さず食べていますか?私は全部食べます!
 本日、松中新聞3月号を配布しております。
 松中新聞3月号←コチラからもご覧いただけます
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配布文書

学校給食

松原市立松原中学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂1-604-1
TEL:072-339-2501
FAX:072-339-2511

このサイトの画像・テキスト・内容等の無断転載・使用、まとめサイト等への引用について固く禁じます。
Unauthorized copying prohibited.