最新更新日:2024/05/16
本日:count up3
昨日:209
総数:504045
気温が高くなってきました。まだ身体は暑さに慣れていません。水分をこまめに取るなど、熱中症予防に努めましょう!

有志によるショータイム!

画像1 画像1
ダンサーのみなさん

勇者たち!

画像1 画像1
よく頑張りました(^^)

三浦先生にチャレンジのコーナー!

画像1 画像1
全力で挑んでいました!

まるでした!

画像1 画像1
 

答えは??

画像1 画像1
○でした。

凄い盛り上がり方です!!

画像1 画像1
 

1組の昼食

画像1 画像1
 

お風呂の時間2

画像1 画像1
 

つかのま

画像1 画像1
 

○・×クイズ

画像1 画像1
第1問 三浦先生には子どもがいる。○か×か?

夜レク2

画像1 画像1
 

学級委員さん主催の夜レクスタートです

画像1 画像1
 

お風呂の時間です!

画像1 画像1
今日はご飯の後にお風呂のローテーションとなってます。お風呂の後はいよいよ体育館で学年の出し物の時間です。先生方の出し物もありますよ〜。

すこし早めの晩御飯3

画像1 画像1
 

すこし早めの晩御飯2

画像1 画像1
 

お腹ぺこぺこ

画像1 画像1
すこし早めの晩御飯ですが、みんなしっかり食べてます(^^)

体育館レク3

画像1 画像1
それぞれ新聞ジャンケン、新聞合戦、新聞リレーで競ってます。

体育館レク2

画像1 画像1
 

体育館レクが始まりました!

画像1 画像1
 

元気な人も

画像1 画像1
まだまだ登れそうな元気な人たちもいるようです
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
松原市立松原中学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂1-604-1
TEL:072-339-2501
FAX:072-339-2511

このサイトの画像・テキスト・内容等の無断転載・使用、まとめサイト等への引用について固く禁じます。
Unauthorized copying prohibited.