最新更新日:2024/05/10
本日:count up152
昨日:149
総数:503150
気温が高くなってきました。まだ身体は暑さに慣れていません。水分をこまめに取るなど、熱中症予防に努めましょう!

おかえりなさい。

画像1 画像1
早い班はもう帰って来ました。ヘトヘトです。

スタート!

画像1 画像1
続々と出発しています(^^)





スタート2

画像1 画像1
班のみんなと協力しながら出発していきました!

スタート3

画像1 画像1
どんどんスタートしていきます。

スタート4

画像1 画像1
順調にスタートしています!

全班無事出発です!

画像1 画像1
山の中はこんな感じです。




オリエンテーリング始まります!

画像1 画像1
図書委員の代表がみんなにオリエンテーリングの説明をしています。




ほんのすこしのつかの間

画像1 画像1
みんな遊び出しました。これからは班で協力。オリエンテーリングです!

1組の昼食

画像1 画像1
 

4組の昼食

画像1 画像1
 

2組の昼食

画像1 画像1
 

3組の昼食!

画像1 画像1
 

昼食前!

画像1 画像1
これからちょっと早めの昼食です。

到着→入所式式2

画像1 画像1 画像2 画像2
 

到着!→入所式

画像1 画像1
予定よりすこし遅れて到着しました。
現在入所式が行われています。学級委員の代表があいさつを終え、今はシーツのたたみ方をはじめ、施設の使い方の説明を受けています。みんなきちんと聞けてますよ(^^)

バスレク3

画像1 画像1
 

バスレク2

画像1 画像1 画像2 画像2
 

バスレク始まりました。

画像1 画像1
文化委員さんによるバスレクが始まりました!

スローガン 絆を創るHR合宿 〜人の気持ちを考えて〜

目標
1.困っている人を助ける。助け合う。
2.チャレンジする気持ちを大切に
3.積極的に誘おう。

出発式の様子です

画像1 画像1
今から出発します。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
松原市立松原中学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂1-604-1
TEL:072-339-2501
FAX:072-339-2511

このサイトの画像・テキスト・内容等の無断転載・使用、まとめサイト等への引用について固く禁じます。
Unauthorized copying prohibited.