最新更新日:2024/05/18
本日:count up139
昨日:962
総数:546389
「夢・思いやり・チャレンジ」

教職員エピペン講習会

4月13日(月)清洲小学校では、教職員のエピペン講習会を行いました。本講習を踏まえ、児童に迅速で適切な対応をすることができるように努めていきたいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2

臨時出校日1

4月7日(火)、臨時出校日として児童が登校しました。人の密集を避けるため、体育館に集合せず、校内放送で校長先生のお話を聞きました。座席の間隔を空けたり、換気をしたりといった対策がなされました。各学級では、久しぶりの登校に児童が笑顔いっぱいに活動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨時出校日2

教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨時出校日3

教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

臨時出校日4

教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式

4月6日(月)、入学式を行いました。天候にも恵まれ、桜の花が咲き乱れるよき日に、学校生活に期待と不安を抱いた142名の新1年生を迎えました。入学式の中では、校長先生から人の話をよく聞きましょうという内容の話をがありました。子どもたちは、とてもよい姿勢で話を聞いていました。その姿勢に凛々しさと緊張が感じられました。式後は、新しい教室で担任の先生から話を聞きました。このような状況の中、保護者の方にもマスクや手指消毒にご協力いただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式2

教室での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式3

教室での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式4

入学式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

保健だより

公開情報

学年だより(令和4年度11月分まで)

清須市立清洲小学校
〒452-0942
住所:愛知県清須市清洲1013
TEL:052-400-3651
FAX:052-400-8431