最新更新日:2024/05/17
本日:count up20
昨日:962
総数:546270
「夢・思いやり・チャレンジ」

自然教室

以上で本日の行程を終了します。
また明日、元気に過ごせるように児童の様子を見ながら進めていきたいと思います。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トーチトワリングがとてもきれいでした。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタンツを楽しみました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタンツを楽しみました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタンツを楽しみました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタンツを楽しみました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタンツを楽しみました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャンプファイヤーが始まります!

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外炊飯しています。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外炊飯始めました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美浜自然の家にて、入社式を行いました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
美浜自然の家に着き、
お昼ご飯を食べました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
地引網を体験しました。

自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
美浜自然の家に到着しました。
地引網を始めます。

自然教室

画像1 画像1
美浜自然の家は向かっています。
バスの中、元気です。

自然教室 出発式

 5年生が自然教室に出発しました。楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいと思います。
画像1 画像1

テスト

テスト配信

アルミ缶・ペットボトルキャップ回収2日目

JRC委員会が中心になって、アルミ缶・ペットボトルキャップ回収を行いました。
持ってきてくれたみなさん、ありがとうございました。
集まった量は、後ほどお知らせします。

画像1 画像1
画像2 画像2

☆エコキャップ・アルミ缶のご協力ありがとうございました!☆

 14、15日の2日間、エコキャップ・アルミ缶回収のご協力をいただき、誠にありがとうございました。
 この2日間で、エコキャップは約18kg(約7760個分)、アルミ缶が約7.4kg(500mlで約440本分)のご協力をいただきました。JRC委員も「おはようございます。ご協力お願いします。」と活気のある声かけをしていました。次の回収日は、6月11日(火)、12日(水)です。

5年生 野外学習 トーチリハーサル

本日、トーチトワリングのリハーサルを行いました。
とても素晴らしい演技でした。本番も頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/22 遠足(6年)
清須市立清洲小学校
〒452-0942
住所:愛知県清須市清洲1013
TEL:052-400-3651
FAX:052-400-8431