最新更新日:2024/05/08
本日:count up2
昨日:194
総数:543874
「夢・思いやり・チャレンジ」

クラブ6

次回のクラブ活動は、9月の予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ5

急遽、室内でトランプに変更したクラブもあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ4

ダンスクラブ、あっという間に振り付けを考えていきます。
すごいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ3

かなり細かな活動をしているクラブもあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ2

屋内で行うクラブは、いつものように集中して取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動1

運動クラブも体育館では活動することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

理科

屋外での活動を極力短くしたり、場所を変えるなど工夫して活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

屋外での運動は中止

1時間目から、屋外での運動ができなくなってしまいました。
今日は子どもたちも楽しみにしている、クラブ活動の日。
このままだと、活動できなくなります。
画像1 画像1

暑さ指数上昇

昨日も暑かったですね。
1時間目は、日陰なども活用しながら体育をしましたが、あっという間に「原則運動中止」の赤コーンが立ちました。
今日も暑くなりそうですが、いろいろと対策をしながら活動したいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

暑さ指数上昇

暑さ指数が上昇し、1時間目の終わりには「屋外での運動は原則中止」になりました。
体育館の運動では、できるだけマスクをとるように声をかけ対策をしています。
涼しげなものがこいしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の学習の様子6

暑い1週間になりそうですが、元気に乗り切りたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の学習の様子5

栄養指導もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の学習の様子4

集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の学習の様子3

集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の学習の様子2

教室の中は、比較的快適です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の学習の様子1

熱中症に警戒しながらの活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美化委員会より

今週も活躍する美化委員会のみなさん。
活動後に「何か困りごとは?」とインタビューしたところ
「もっと分別をしっかりとしてほしい」とのことでした。
学校全体で協力したいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日のおそうじファインプレー4

細やかに 力強く 粘り強く
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日のおそうじファインプレー3

細やかに 力強く 粘り強く
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日のおそうじファインプレー2

細やかに 力強く 粘り強く
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式

1年生 学年だより

3年生 学年だより

4年生 学年だより

災害時における児童の登下校について

いじめ防止基本方針

公開情報

学校情報

学校感染症治ゆ証明書

学年だより(令和4年度11月分まで)

清須市立清洲小学校
〒452-0942
住所:愛知県清須市清洲1013
TEL:052-400-3651
FAX:052-400-8431