最新更新日:2024/06/29
本日:count up84
昨日:374
総数:2137685
『自ら考動、ともに協働、そして未来を創造する岩中生』 「あたりまえのことに心を込めて取り組む」「自分の心に問いかけ、自ら考え、行動する」「互いに認め合い、リスペクトする」「多様な人々と対話をしながら協働する」「なりたい自分やありたい社会を思い描く」「折れない心、しなやかな心で、決してあきらめず活路を見出していく」ことを大切にしています

7/13 管内大会速報

野球部、5回の表、1点追加しました。
画像1 画像1

7/13 管内大会速報

野球部、3回に追いつかれ、4回にピンチがありましたが、0点に抑えました。同点です。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/13 男子ソフトテニス部 管内大会結果

画像1 画像1
ベスト4をかけて戦った準々決勝は、2ゲームを先に取りマッチポイントを2回握りながらも、追い付かれ、ファイナルゲームで敗れてしまいました。ベスト8です。
今日出場したどのペアも、最後まで諦めることなく必死にボールを追い、一緒に頑張ってきた仲間の想いを胸に、とてもいい試合をしてくれました。
団体戦では、さらにチームが一丸となって戦っていきたいと思います。
保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

7/13 管内大会 男子卓球部 優勝

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日、犬山のエナジーサポートアリーナで卓球大会が行われました。
 これまでの練習の成果を発揮することができ、優勝させていただくことができました。
 選手たちはギャラリーからの応援をパワーに変え、共に戦っていたと思います。
 保護者のみなさま、あたたかい声援ありがとうございました。
明日は個人戦が行われます。応援よろしくお願いいたします。

7/13 管内大会速報

野球部、3回の攻撃、2対1で、リード。
画像1 画像1

7/13 管内大会速報 バスケ部男子

画像1 画像1
画像2 画像2
第4ピリオドの接戦を制して、見事勝利を収めました。

7/13 管内大会速報

女子バスケットボール部、快勝でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/13 管内大会速報

女子バスケットボール部、第3ピリオドを終え、56対25でリード。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/13 管内大会速報 バスケ部男子

画像1 画像1
画像2 画像2
前半をリードで折り返すことができました!
後半も気を引き締めて頑張ってほしいです!頑張れ岩中!

7/13 管内大会速報

サッカー部、試合が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/13 管内大会速報 バスケ部男子

画像1 画像1
画像2 画像2
バスケ部男子の第一試合が始まりました。
好調なスタートを切っています。

7/13 男子ソフトテニス部 管内大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は山ノ田公園テニス場で、管内大会の個人戦が行われています。それぞれのペアがベストを尽くし、1ペアが西尾張大会出場を決めました。
この後、準々決勝が行われます。優勝目指して戦います。

7/13 ブラスバンド部総合体育文化センター ホール練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日と明日、ブラスバンド部は、コンクール前の強化練習として、総合体育文化センター多目的ホールをお借りして練習しています。
練習のスタート時に、3年生がこの3連休の目標を宣言しました。
2・3年生は気持ちをそろえてサウンド作り、雰囲気作りに努めています。
1年生は、2・3年生をサポートしようと一生懸命です。
良い雰囲気だと思います。
コンクール当日まであと12日。
悔いのないようラストスパートをかけていきましょう!

7/13 管内大会速報

女子卓球部、残念ながら、惜敗でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/13 水泳部管内大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
水泳の管内大会、午前の部が終了しました。
どの選手も全力で泳いで自分のベストを尽くしています。
中には西尾張大会の標準記録を突破している選手もいます。
午後の部も応援よろしくお願いします。

7/13 管内大会速報

女子卓球部、決勝トーナメント1回戦が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/13 管内大会速報

男子卓球部、予選リーグ1位通過でした。西尾張大会出場を決めたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/13 管内大会速報

卓球部、女子は予選リーグ2位で、決勝トーナメントです。男子も決勝トーナメントは決めています。予選リーグ最終戦がこの後です。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/13 管内大会速報

ソフトボール部、5回の裏、チャンスがありましたが、0点におさえられました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/13 管内大会速報

ソフトボール部、4回裏の攻撃、2点リードされています。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/29 県陸上大会
7/30 県大会
7/31 県大会
8/2 出校日
岩倉市立岩倉中学校
〒482-0036
愛知県岩倉市西市町竹之宮24
TEL:0587-37-1208
FAX:0587-37-9516