最新更新日:2024/03/27
本日:count up211
昨日:189
総数:995030
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
うれし たのし スマイルな1年間でしたね!
みんなの笑顔が最高です‼️
ありがとう❣️
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
うれし たのし スマイルな1年間でしたね!
みんなの笑顔が最高です‼️
ありがとう❣️
スマイル(o^^o)

【学校日記】ご支援、ご協力ありがとうございました

画像1 画像1
本日、令和5年度の修了式を無事迎えることができました。

保護者の皆様、地域の皆様のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。

来年度もよろしくお願いいたします。

【5年生】1年間ありがとう!

みんな、いい表情で5年生を終えることができました。
来年は最高学年として、学校全体を引っ張ってくれることと思います!
1年間ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】3/21の2年生 2−2

2年生最後のお楽しみ会をしました。タブレットを活用してクイズを準備したり、自作の歌を披露したりと、工夫がいっぱいでした! 身体に気をつけて、楽しい春休みを過ごしてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】寄贈していただきました

株式会社エムズ様より
特別支援学級に備品を寄贈いただきました。
ありがとうございました。
画像1 画像1

【2年生】3/21の2年生 2の1

2年生最後のお楽しみ会‼︎
なぞなぞを出したりダンスを踊ったり。
それぞれの出し物を楽しみました。
今日まで勉強も運動もよく頑張りました☺︎
3年生も楽しみですね‼︎
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の時間

 担任の先生から通知表を受け取ったり、クラスの友達と最後の時間を楽しんだり、それぞれの時間を過ごしました。春休みゆっくり休んでまた4月5日、会いましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式

 本日、令和5年度の修了式が行われました。2年生と4年生の代表者が来年度がんばりたいことを発表してくれました。また、各学年代表児童が校長先生から修了証を授与しました。最後に、校長先生から、曽野小の良いところの話がありました。良いところをどんどん伸ばしてほしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】

2組は、授業で作った、自分達が「おすすめするもの」を用紙にまとめました。それを3年1組のペアグループの子に発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】今日の様子

5年生最後の給食、みんな楽しく美味しくいただきました。
6年生になっても、たくさん食べるぞ。
画像1 画像1

【2年生】3/21の2年生 2の3

 お楽しみ会では、手品やクイズ、ダンス、お笑いなど、みんなが準備した出し物を楽しみました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ5年生!
この1年間、みんなと共に楽しい時間を過ごしたね!
大切な友達と大切な時間を楽しく過ごそう。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
もうすぐ5年生!
この1年間、みんなと共に楽しい時間を過ごしたね!
大切な友達と大切な時間を楽しく過ごそう。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
もうすぐ5年生!
この1年間、みんなと共に楽しい時間を過ごしたね!
大切な友達と大切な時間を楽しく過ごそう。
スマイル(o^^o)

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【3150】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150な時間をありがとう
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年3組】出会いに感謝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなと過ごした毎日は、それぞれの個性が光る色とりどりな日々でした。楽しいことは思いっきり全力で取り組み、仲間が困っている時にはそっと手を差し伸べることができる、そんなみんなと出会えて幸せです。これからも仲間とともにいろいろなことに挑戦して「今」を楽しんでください。応援しています!

#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年2組】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見えないものと戦かった時間は見えないものに支えられた時間でもありました。みんなと出会ってからいつも自分の最も身近な存在だったのはみんなです。みんなは先生にとっては、家族のような大切な存在で、先生はいつもみんなの生活の中につつみこまれていました。
笑顔がステキで、仲間思いなみんなに出会えて本当によかった!
みんなと共に過ごした時間は、すべて3150の宝物です。
3150な時間を、「ありがとう!」

#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214