『自ら考動、ともに協働、そして未来を創造する岩中生』 「あたりまえのことに心を込めて取り組む」「自分の心に問いかけ、自ら考え、行動する」「互いに認め合い、リスペクトする」「多様な人々と対話をしながら協働する」「なりたい自分やありたい社会を思い描く」「折れない心、しなやかな心で、決してあきらめず活路を見出していく」ことを大切にしています

11/3 秋季合同練習会 剣道 速報

画像1 画像1
(男子)準々決勝 VS(江南)西部中 3:1 快勝
準決勝 VS古知野中 1:1(本数負け)第3位
(女子)準々決勝 VS扶桑中 3:1 快勝
準決勝 VS古知野中 1:2 惜敗 第3位

11/3 秋季合同練習会 剣道女子 速報

画像1 画像1
予選リーグ
VS(江南)西部中 1:4 快勝
VS布袋中 0:3 快勝
予選リーグ第1位で、決勝トーナメント進出 

11/3 秋季合同練習会 剣道男子 速報

画像1 画像1
予選リーグ
VS宮田中 1:1(本数勝ち)
VS大口中 2:1 快勝
予選リーグ第1位で、決勝トーナメント進出 

11/1 愛知県新人柔道大会アベック第3位

画像1 画像1
本日行われた愛知県柔道新人大会において、男女共に第3位という快挙を成し遂げました。この結果より、来年行われる愛知県柔道強化合宿に参加する権利を勝ち取りました。日頃の努力の成果が出たと思います。これを機に人としてもひとまわり大きく成長していきたいと思います。応援ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/23 【朝】
2/24 卒業生を送る会
岩倉市立岩倉中学校
〒482-0036
愛知県岩倉市西市町竹之宮24
TEL:0587-37-1208
FAX:0587-37-9516