最新更新日:2024/06/29
本日:count up84
昨日:374
総数:2137685
『自ら考動、ともに協働、そして未来を創造する岩中生』 「あたりまえのことに心を込めて取り組む」「自分の心に問いかけ、自ら考え、行動する」「互いに認め合い、リスペクトする」「多様な人々と対話をしながら協働する」「なりたい自分やありたい社会を思い描く」「折れない心、しなやかな心で、決してあきらめず活路を見出していく」ことを大切にしています

ブラスバンド部 コンクール結果

 昨日行われた愛知県吹奏楽コンクール西尾張地区大会では、お陰様で金賞をいただくことができました。これもひとえに、毎日お子様を送り出してくださる保護者の皆様、日頃指導してくださる岩倉市吹奏楽団の皆様、レッスンを見てくださった先生方、行事等で岩中ブラスを出演させてくださる地域の皆様のおかげと、心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 さて、先程、県大会出場団体の発表がありましたが、、、残念ながら、県大会への出場はならずでした。よって日曜日の練習はありません。
 県大会の出場はかないませんでしたが、昨日の演奏は成長を感じられる演奏となったと思います。ただ、悔いが残る演奏だったと思っている子もいるはずです。来週の管内演奏会では、悔いの残らない演奏となって、聴いて下さる方にもう一度聴きたいと思っていただけるような「風の精」にしましょう!そして、全学年で取り組む「生きる」は全力で楽しみましょう!
 それに向けて月曜から、また一緒に頑張りましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/26 西尾張大会
7/27 西尾張大会
7/28 県陸上大会
7/29 県陸上大会
7/30 県大会
7/31 県大会
岩倉市立岩倉中学校
〒482-0036
愛知県岩倉市西市町竹之宮24
TEL:0587-37-1208
FAX:0587-37-9516