最新更新日:2024/04/18
本日:count up5
昨日:70
総数:344363
体調管理をしっかりして、元気に生活を送りましょう!!

ご来場、ありがとうございました!

画像1 画像1 画像2 画像2
<11/18(日)>
 5年ぶりの?晴れバージョンでの「第23回 いきいきふれあい祭り」が、大盛況の内に終えることができました。

地域教育協議会会長の佐野さんをはじめ、スタッフの皆さん、地域のみなさん、学校関係のみなさん、ありがとうございました!(^_^)v

他の写真はこちら

筋肉痛は、二日後?

画像1 画像1 画像2 画像2
<4/22(日)>
 午前中は、地域教育協議会主催のスポーツ交流会が行われました。小中学校の教員や地域の方々が集まって、卓球とソフトバレーボールを行いました。

終了後は、一緒に昼食(お弁当)を食べ親睦を深めました。参加していただいた皆さん、お疲れさまでした!(^_^)v

本年度もよろしくお願いします!m(_ _)m

画像1 画像1 画像2 画像2
<4/18(水)>
 夜は、二中校区地域教育協議会の総会が行われました。佐野会長の挨拶に始まり、参加者の自己紹介、事業報告や本年度の計画を決定しました。

地域の皆さんの多くの参加、ありがとうございました。本年度も校区の小中学校へのご支援・ご協力をよろしくお願いします!

「二中校区地域教育協議会のHPはこちら」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/19 公立特別入学者選抜
2/20 公立特別入学者選抜
1・2年学年末テスト
2/21 1・2年学年末テスト
2/22 1・2年学年末テスト
PTA行事
2/21 会計監査
松原市立松原第二中学校
〒580-0045
 大阪府松原市三宅西2-12-1
TEL:072-339-2502
FAX:072-339-2512

☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。
Unauthorized copying prohibited.