最新更新日:2024/05/10
本日:count up17
昨日:68
総数:345521
体調管理をしっかりして、元気に生活を送りましょう!!

スマホのルールも忘れずに!

画像1 画像1 画像2 画像2
<4/24(火)>
 生徒会委員会では、各委員会の取り組みの目標を決め、下足室前に掲示してあります。

あいさつや身だしなみの大切さ、家庭学習の大切さ、また読書の大切さなど、学校生活において大事にして欲しいことがしっかり書いてあります。一人ひとりが意識して過ごすことが大事ですね。(^_^)v

他の委員会の目標はこちら

よろしくお願いしま〜す! (^-^)

画像1 画像1 画像2 画像2
<4/9(月)>
 進級おめでとう! 新年度が始まりましたね・・・始業式の後は、新入生と2・3年生との対面式が行われました。生徒会長の塩見くんからの挨拶の後は、本部の皆さんから学校生活や行事についていの話があり、1年生からは、1組の森本さんから誓いの言葉がありました。

みんなで、より良い二中づくりを進めてくださいね! (^_^)v
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/3 始業式
9/5 実力テスト
9/6 3年チャレンジテスト
実力テスト(1・2年)
9/7 実力テスト(3年)
PTA行事
9/6 第5回 役員会
9/8 PTAバレーボール大会抽選会
松原市立松原第二中学校
〒580-0045
 大阪府松原市三宅西2-12-1
TEL:072-339-2502
FAX:072-339-2512

☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。
Unauthorized copying prohibited.