最新更新日:2024/04/18
本日:count up3
昨日:56
総数:344417
体調管理をしっかりして、元気に生活を送りましょう!!

全行程終了

画像1 画像1 画像2 画像2
オリエンテーリングも無事終わりました!
今からバスに乗って学校に出発です。
みんな疲れきって眠いかな!?

美味しそうにできるかな?

画像1 画像1 画像2 画像2
 物産館では、和菓子作りの体験ができます。初めての体験でしたが、頑張って作ってましたね…(^-^)

柱が靴をはいている(?_?)

画像1 画像1 画像2 画像2
 21世紀美術館前です。よく見ると、柱にクツが…(^-^;

兼六園

画像1 画像1 画像2 画像2
この良さがわかるのは20歳になってからだそうです(笑)
将来また、来て下さい!?

金沢城

画像1 画像1 画像2 画像2
続々とやって来ています!

オリエンテーリング開始

画像1 画像1 画像2 画像2
金沢駅に到着しました?
さぁ、知らない町をドキドキしながらの出発です!
みんな無事に帰って来ますように…

出発です!

画像1 画像1
 朝日町を離れて。金沢に向けてバスは出発しました。

今日は天気も良く、山もとってもきれいに見えています!(^_^)v

いよいよ…

画像1 画像1 画像2 画像2
最後のお別れです。
みんな笑顔での挨拶がめだちました!!
1泊2日の短い間でしたが、本当にお世話になりました。みなさんの優しさが身にしみました。
学んだことをこれからの生活で活かし、また、成長した姿を見せに来ます!
ありがとうございました!
さぁ、今から金沢に向けて出発です。

笑顔がみれてます!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日もヒスイ太郎とマッキーがかけつけてくれました!
町をあげての歓迎をしていただきました!
朝日町のみなさん、本当にありがとうございました。

お世話になりました!m(_ _)m

画像1 画像1 画像2 画像2
 一日でしたが、とってもあたたかい民泊先のみなさんのおかげで、子どもたちはたくさんの経験と思い出をいただきました。

本当にありがとうございました!

おはようございます!

画像1 画像1 画像2 画像2
 お世話になった農家のみなさんと、記念に写真撮影をして、お別れです!(。>д<)

さっぱりした〜o(^o^)o

画像1 画像1 画像2 画像2
 民泊の方に連れて来てもらって、お風呂に入りました!(^_^)v

笑顔がみれてます!

画像1 画像1 画像2 画像2
現地の人との時間なので、こっそり写真を撮ろうと思ったのですが…
みんなのいい顔見てください!!

民泊へ!!

画像1 画像1 画像2 画像2
特別ゲストにヒスイ太郎とマッキーがかけつけてくれました!プレゼント交換をして、今から民泊へ出発です!
みなさん、よろしくお願いします!
成長した顔を楽しみに待っています…

入村式

画像1 画像1 画像2 画像2
朝日町の皆さんと対面しました!
なんと、町長さんもかけつけてくださりました!

プレゼント交換!(^_^)v

画像1 画像1
ヒスイ太郎からは、ビーチボールをいただき、マッキーからは松原市三宅中にある中島重久堂さんの鉛筆削りをプレゼントしました!

いざ、海岸へ!

画像1 画像1 画像2 画像2
降り続いた雨が上がりました!
早起きしたおかげでバスまで時間があり、その時間を有意義に!
みんなでヒスイ探し!?

いただきます!

画像1 画像1 画像2 画像2
朝ご飯もしっかり食べて、これからの取り組みに備えます!(^_^)v

いただきます!

画像1 画像1 画像2 画像2
小雨が降っていて、朝の散歩は中止になってしまいました…。

でも、予報では天気も回復し、暑くなりそうですね!(^-^)

おはようございます!

画像1 画像1 画像2 画像2
朝の散歩に行こうと6時に起床!でしたが…残念ながら突然雨が降ってきました。朝の散歩は中止です。7時15分の朝ごはんに向けて、ゆっくり準備です…
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/12 クラブキャプテン会議
6/13 歯科検診
6/14 心臓検診二次
6/15 授業参観・クラブ参観
PTA行事
6/16 大阪府PTA協議会総会
地域協行事
6/16 陶芸教室_1
松原市立松原第二中学校
〒580-0045
 大阪府松原市三宅西2-12-1
TEL:072-339-2502
FAX:072-339-2512

☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。
Unauthorized copying prohibited.