『自ら考動、ともに協働、そして未来を創造する岩中生』 「あたりまえのことに心を込めて取り組む」「自分の心に問いかけ、自ら考え、行動する」「互いに認め合い、リスペクトする」「多様な人々と対話をしながら協働する」「なりたい自分やありたい社会を思い描く」「折れない心、しなやかな心で、決してあきらめず活路を見出していく」ことを大切にしています

11/10コスモス祭(PTA広報委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
吹奏楽部の生演奏は、SNSバズりメドレーではYOASOBIのアイドルでオタ芸、ディズニージャンボリミッキーでは部員によるダンスも披露され盛り上がりました。

11/10 コスモス祭(PTA広報委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7.09line《ダンス》
最新のK-POPに合わせたダンスで会場が盛り上がりました。

8.新しい岩中のリーダーズ《ダンス》
キレのあるダンスで練習の成果を発揮しました。

9.ノンシュガー《歌》
最後の締めにふさわしい歌が圧巻でした。

今年は全学年が一斉に会場に入ることができ、楽しい時間を共有できました。
みなさん、お疲れ様でした!

11/10 コスモス祭(PTA広報委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4.ラナンキュラス《歌》
堂々とした素敵な歌声でした。

5.RURI《新体操》
リボンを使ったしなやかなパフォーマンスでした。

6.球部《ルービックキューブ》
お家にあるルービックキューブを綺麗に揃えてもらいたいものです。

11/10(金)コスモス祭(PTA広報委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いては、有志による発表が行われました。

1.おくぼん《ピアノ演奏》
オリジナル曲の演奏による世界観が広がりました。

2.MYH《ダンス》
手拍子などで、会場がおおいに盛り上がりました。

3.Octo《ヨーヨー》
世界レベルのヨーヨーの技術を披露してもらいました。


11/10コスモス祭(PTA広報委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『文化部発表』
茶華道部、家庭科部、パソコン部は美術部はスクリーン上映での発表となりました。
展示の紹介もありました。


11/10 コスモス祭(PTA広報委員会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月10日(金)あいにくの雨模様でしたが「令和5年度 岩倉中学校コスモス祭」が開催されました。

オープニングセレモニーの後、少年の主張では
・きょうだい児について
・未来寄合の成果について
をテーマにした発表がありました。

続いて、国際交流発表と平和派遣報告会が行われました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
岩倉市立岩倉中学校
〒482-0036
愛知県岩倉市西市町竹之宮24
TEL:0587-37-1208
FAX:0587-37-9516