最新更新日:2024/05/17
本日:count up80
昨日:868
総数:2111085
『自ら考動、ともに協働、そして未来を創造する岩中生』 「あたりまえのことに心を込めて取り組む」「自分の心に問いかけ、自ら考え、行動する」「互いに認め合い、リスペクトする」「多様な人々と対話をしながら協働する」「なりたい自分やありたい社会を思い描く」「折れない心、しなやかな心で、決してあきらめず活路を見出していく」ことを大切にしています

8/9 男子バスケットボール部 最終試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
岩倉中学校男子バスケットボール部の最後の試合が岩倉南部中学校にて行われました。
試合は1クォーターから互角の展開でした。両チームとも点を取られては取り返す、緊迫したゲームでした。
 後半になると、岩倉中の粘り強いDFによって、徐々に点差を広げていきました。
 
 岩倉中学校 83対59 岩倉南部中学校
 
 最後のブザーが鳴り、試合が終了しました。ナイスゲームでした!!

 試合後のミーティングでは、これまで共に頑張ってきた仲間たちと最後の時間を過ごしました。今まで積み上げてきた思いが溢れて、感動的な時間となりました。

 3年生はこのバスケット部で得た経験と仲間を大切にして、これから始まるそれぞれのステージで活躍してほしいと思います。3年生のみんななら頑張れると先生は期待していますよ。

 1・2年生は今日までに3年生から受け継いだものを胸に秘め、新しいチームに向けて思いを高めてください。

 保護者の皆様、3年間ありがとうございました。
 コロナ禍における3年生の引退となりましたが、様々な場面においてご理解とご協力を賜りましたこと本当に感謝しております。
 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
岩倉市立岩倉中学校
〒482-0036
愛知県岩倉市西市町竹之宮24
TEL:0587-37-1208
FAX:0587-37-9516