最新更新日:2024/05/31
本日:count up5
昨日:96
総数:347620
体調管理をしっかりして、元気に生活を送りましょう!!

笑顔がみれてます!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日もヒスイ太郎とマッキーがかけつけてくれました!
町をあげての歓迎をしていただきました!
朝日町のみなさん、本当にありがとうございました。

お世話になりました!m(_ _)m

画像1 画像1 画像2 画像2
 一日でしたが、とってもあたたかい民泊先のみなさんのおかげで、子どもたちはたくさんの経験と思い出をいただきました。

本当にありがとうございました!

おはようございます!

画像1 画像1 画像2 画像2
 お世話になった農家のみなさんと、記念に写真撮影をして、お別れです!(。>д<)

さっぱりした〜o(^o^)o

画像1 画像1 画像2 画像2
 民泊の方に連れて来てもらって、お風呂に入りました!(^_^)v

笑顔がみれてます!

画像1 画像1 画像2 画像2
現地の人との時間なので、こっそり写真を撮ろうと思ったのですが…
みんなのいい顔見てください!!

民泊へ!!

画像1 画像1 画像2 画像2
特別ゲストにヒスイ太郎とマッキーがかけつけてくれました!プレゼント交換をして、今から民泊へ出発です!
みなさん、よろしくお願いします!
成長した顔を楽しみに待っています…

入村式

画像1 画像1 画像2 画像2
朝日町の皆さんと対面しました!
なんと、町長さんもかけつけてくださりました!

プレゼント交換!(^_^)v

画像1 画像1
ヒスイ太郎からは、ビーチボールをいただき、マッキーからは松原市三宅中にある中島重久堂さんの鉛筆削りをプレゼントしました!

いざ、海岸へ!

画像1 画像1 画像2 画像2
降り続いた雨が上がりました!
早起きしたおかげでバスまで時間があり、その時間を有意義に!
みんなでヒスイ探し!?

いただきます!

画像1 画像1 画像2 画像2
朝ご飯もしっかり食べて、これからの取り組みに備えます!(^_^)v

いただきます!

画像1 画像1 画像2 画像2
小雨が降っていて、朝の散歩は中止になってしまいました…。

でも、予報では天気も回復し、暑くなりそうですね!(^-^)

おはようございます!

画像1 画像1 画像2 画像2
朝の散歩に行こうと6時に起床!でしたが…残念ながら突然雨が降ってきました。朝の散歩は中止です。7時15分の朝ごはんに向けて、ゆっくり準備です…

男女仲良く( ≧∀≦)ノ

画像1 画像1 画像2 画像2
クラスレクが始まってます!
クラスが一つの輪になって、楽しんでます!(^-^)

ごちそうさまでした

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなでおいしくいただきました!みんなで片付け、完食です!!
今から19時からのクラスレクに向け、それぞれ移動と準備です。

いただきま〜す(^-^)/

画像1 画像1 画像2 画像2
海の幸満載の夕食は、とっても美味しそうですね!

宿に着きました

画像1 画像1 画像2 画像2
バスレクの後は、カラオケ大会や、バスガイドさんのためになるお話を経て、約4時間のバスが終わり、ようやく着きました!
一息して、18時から晩御飯です!

到着です!\(^-^)/

画像1 画像1 画像2 画像2
雨が降っているのが、ちょっと残念ですが、無事に一日目の宿舎に着きました!

ここは、3・4組男子の宿舎「宮崎鉱泉」です。(^-^)

叩いてかぶって…

画像1 画像1 画像2 画像2
涙あり笑いありの白熱した大会!?
優勝者は増田tとエキシビジョンマッチ!!

ペプシマン現る!?

画像1 画像1 画像2 画像2
宿までの長いバスの旅路を松二新喜劇(バスレクDVD)で楽しんでいます!?

閉講式

画像1 画像1 画像2 画像2
インストラクターの皆さん、ありがとうございました!
皆さんと一緒に育てた3つの『わ』を、これからの旅でもっともっと大きくしてきます!
さぁ、富山に向けて出発です!
17時過ぎに宿に到着予定です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/8 始業式
1/10 チャレンジテスト(1、2年)・実力テスト(3年)
松原市立松原第二中学校
〒580-0045
 大阪府松原市三宅西2-12-1
TEL:072-339-2502
FAX:072-339-2512

☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。
Unauthorized copying prohibited.