最新更新日:2024/05/17
本日:count up18
昨日:63
総数:346201
体調管理をしっかりして、元気に生活を送りましょう!!

気持ちを切り替えて・・・/<(_ _)

画像1 画像1 画像2 画像2
<9/28(水)>
 今日も教室は少し蒸し暑いですが、体育大会気分を切り替えて、授業に取り組んでいます。

明日からは気温も下がってきて、秋本番になりそうですね・・・(^o^)

閉会式

画像1 画像1 画像2 画像2
 今年の総合優勝は、ピンク組でした。また、応援合戦の優勝もピンク組でした!

おめでとう!(^^)/

14、色別対抗リレー6×200m

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
これで全ての競技が終了です!\(^-^)/

13、綱引き決勝

画像1 画像1 画像2 画像2
ピンクがやや優勢…p(^^)q

12、色別対抗いかだ流し

画像1 画像1 画像2 画像2
 背中を「いかだ」に見立てて歩いて行き競走する、とってもユニークな競技です!

11、3年学年競技

画像1 画像1 画像2 画像2
ユニークな種目の多い学年競技でしたが、最後の16人17脚は迫力満点で、どのクラスも素晴らしい団結力でした!(^_^)

10、4×100mリレー

画像1 画像1 画像2 画像2
 

応援 赤

画像1 画像1 画像2 画像2
最後は赤です。どの色も素晴らしい応援でした!\(^-^)/

応援 緑

画像1 画像1 画像2 画像2
 

応援 青

画像1 画像1 画像2 画像2
 

9、応援 ピンク

画像1 画像1 画像2 画像2
応援合戦です。まずは、ピンクから、続いて青…練習の成果を見せてください(^_^)v

8、スウェーデンリレー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午前中の最後の競技です。1年生の担任の先生方が、1年生の男子と走りました!( >Д<;)

7、玉入れ

画像1 画像1 画像2 画像2
4色同時の玉入れです! (^o^)/

6、障害物競走

画像1 画像1 画像2 画像2
給水タイムを挟んで、障害物競争を頑張っています!p(^^)q

4、2年学年競技

画像1 画像1 画像2 画像2
クラス全員で、バトンをつなぎました〜(^_^)v

3、二人三脚リレー

画像1 画像1 画像2 画像2
息を合わせて、いちにいちに…(^-^;

2、1年学年競技

画像1 画像1 画像2 画像2
一年の学年競技には、ユニークな種目がたくさんありました!

1、100m走

画像1 画像1 画像2 画像2
競技が始まりました。みんな楽しみにしていた体育大会です。今日一日、ケガ無く熱中症も無く、無事に終わって欲しいですね・・・(*^_^*)

フレー! フレー!! (^o^)//^

開会式・選手宣誓

画像1 画像1 画像2 画像2
体育大会が始まりました!(^_^)v

くっそ〜 (>_<)

画像1 画像1 画像2 画像2
 クラスのため、色のため・・・引け〜〜(^^)/
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立松原第二中学校
〒580-0045
 大阪府松原市三宅西2-12-1
TEL:072-339-2502
FAX:072-339-2512

☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。
Unauthorized copying prohibited.