最新更新日:2024/07/02
本日:count up2
昨日:165
総数:401613
梅雨に突入し、とても蒸し暑くなっています。ますます熱中症に注意しましょう。

修学旅行 in ナガサキ最終日21

画像1 画像1
博多駅に出発しました。

修学旅行 in ナガサキ最終日20

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食は炎天下のため、バス内でとることになり、現在ランチ中です。この後、12時15分に福岡県博多駅に向かい出発します。

修学旅行 in ナガサキ最終日19

画像1 画像1
表彰式の様子です。

修学旅行 in ナガサキ最終日18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最終レースが終わり、結果が発表されました。優勝は2組でした!おめでとう!!

修学旅行 in ナガサキ最終日16

画像1 画像1
降りるのも一苦労です。第1レースは1.2.3.4組の順。第2レースは2.1.3.4組の順です。最後逆転なるか?第3レースが出航です。

修学旅行 in ナガサキ最終日15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第2レースの様子です。

修学旅行 in ナガサキ最終日14

画像1 画像1
第2レースです。Aちーむ、Bちーむ、Cちーむの総当たりです。

修学旅行 in ナガサキ最終日13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レース中の様子です。伴走してる船からの様子です。

修学旅行 in ナガサキ最終日12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第1レースが終わりました。順位はどうだったかな?

修学旅行 in ナガサキ最終日11

画像1 画像1
スタートしました。

修学旅行 in ナガサキ最終日10

画像1 画像1
応援チームです。

修学旅行 in ナガサキ最終日9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各クラスのAチームが出航しました。いよいよ第1レースの始まりです。

修学旅行 in ナガサキ最終日8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ペーロン会場に到着しました。快晴です。日差しが眩しくて、暑いくらいです。昨日までの天候が嘘のようです。

修学旅行 in ナガサキ最終日7

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食も済み、帰り支度も終わり、次の目的地牧島町のペーロン会場に向かいます。8時20分出発予定です。

修学旅行 in ナガサキ最終日6

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食のメニューです。お天気情報もあわせてご覧ください。

修学旅行 in ナガサキ最終日5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝のお散歩も楽しそうです。が、眠たそうな人もいます。

修学旅行 in ナガサキ最終日4

画像1 画像1
画像2 画像2
お風呂情報。温泉はトロッとしたお湯でとても気持ちがよかったですよ。写真は福徳屋さんです。各お宿それぞれに特徴のあるお風呂でした。

修学旅行 in ナガサキ最終日3

画像1 画像1
画像2 画像2
並んで写真を撮ってるクラスもありますよ。

修学旅行 in ナガサキ最終日2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各クラスが朝のクラスタイム中です。波止場で散策しているクラス、宿でまったりしているクラスさまざまです。

修学旅行 in ナガサキ最終日1

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。強く降り続いた雨がやみました!なんとかこのままいってくれることを願います。本日も1日ともに一喜一憂よろしくお願いします。写真の宿は本部宿「福徳屋」さんです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
9/2 給食開始
9/3 3年チャレンジテスト
松原市立松原第三中学校
〒580-0024
住所:大阪府松原市東新町3-1-23
TEL:072-339-2503
FAX:072-339-2513