最新更新日:2024/06/24
本日:count up127
昨日:80
総数:455725
誰かを助け、誰かから助けられる。持ちつ持たれつ。そんな学校にしていきたいです。感謝の気持ちをいつも抱いて。

ゆだってしまいそう Youだって

画像1 画像1
 

Youは どこから来たの?

画像1 画像1
画像2 画像2
夢の国よ〜 お〜あの有名な国!

メロンパン屋の おっちゃん 寺で笑っテラ

画像1 画像1
画像2 画像2
 

顔は笑って 足はがくがく

画像1 画像1
画像2 画像2
よっ さすが 劇団四季の つっちゃん

梅雨明けとは つゆ知らず

画像1 画像1
画像2 画像2
 

ツリーは お祭り〜さわぎ

画像1 画像1
 

6月29日(金)の給食

画像1 画像1
〈こんだて〉
・ごはん ・ぎゅうにゅう ・おかずふりかけ
・のっぺい汁 ・レモンムース

 おかずふりかけは、ひき肉、にんじんやたけのこなどの野菜、野沢菜漬けが入って、ごはんが進む味付けにしました。苦手な人が多いピーマンも入っていましたが、気づいたかな。6月最後の給食、蒸し暑い天気でしたが、しっかり食べられたようです。

〜教室からの感想より〜
☆おかずふりかけ、おいしかったです。絶品でした。
☆のっぺい汁、いろいろなだしが出ていました。
☆暑かったので、ムースがおいしかったです。

修学旅行 グループ行動 浅草

 スカイツリーの見学を終えて、浅草に移動です。
 雷門周辺は、観光客でごったがえしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 グループ行動 スカイツリー

 グループ行動をスカイツリー展望台からスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は暑いぞ 火照る体に いいホテル!

画像1 画像1
いざ 出発進行

夜は まったり 朝は しゃっきり 変幻自在

画像1 画像1
 

朝から バイキング こりゃ 最高っすね!

画像1 画像1
画像2 画像2
 

アサリの味噌汁 あっさり味だピョ〜ン

画像1 画像1
 

ブドウ 一粒どう?

画像1 画像1
いったい 何粒なの!?

たのぴー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝からビッグスマイル

男は黙って バイキング

画像1 画像1
キャー ステキー!

シラスごはん

画像1 画像1
知らす知らすのうちに 食べちゃった

頼もしい添乗員さん 食べる食べる!

画像1 画像1
画像2 画像2
 

甘〜いタレ やだ〜

画像1 画像1
あまったれちゃいました

ドレッシングを入れる姿も決まる ドレッシーな男

画像1 画像1
劇団四季の しょうちゃん
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/13 閉庁日
8/14 閉庁日
8/15 閉庁日
8/16 学校をきれいにする会来校日
8/19 夏の河川道路等一斉清掃
裾野市立東小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑399
TEL:055-992-0049
FAX:055-992-1300