最新更新日:2024/07/05
本日:count up56
昨日:66
総数:531012
「交通安全」 自転車に乗るときは、ヘルメット&自転車保険! 「感染予防」 インフルエンザ・コロナウイルス感染症の対策に、日常の体調管理&手洗い!

夕食はバイキングです。

画像1 画像1 画像2 画像2
バイキングでの楽しい夕食タイムです。

宿舎に到着しました。

画像1 画像1
5時30分に宿舎につきました。

小黒川パーキングに到着しました。

画像1 画像1
11時30分。2・6組は小黒川パーキングに到着して、昼食をとっています。

6時55分出発しました。

画像1 画像1
他学年の先生の協力、見送りで、出発しました。

修学旅行に出発します。

画像1 画像1
修学旅行に出発する前の集合の様子です。

oasis発行しました

画像1 画像1
ほけんだより、oasis Vol.3 を発行しました。
先日の歯科検診の結果を掲載しています。
健康診断のお知らせも、各個人あてに配布しました。
歯科検診の結果と合わせて、健康管理に役立ててください。

歯(とくに、永久歯)は交換のきかない、大切な器官です。死ぬまで自分の歯で物がかめるように、歯と口のお手入れを心がけたいものです。
他の病気と違い、むし歯や歯周病は放っておいてもよくなることはありません。
早めに歯医者さんで治療をしてもらいましょう。

また、COやGOがあった人は、正しいブラッシング(歯磨き)で悪くなるのを防ぐことができます。

毎日の正しい歯磨きで健康な歯と口を守りましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
松原市立松原第四中学校
〒580-0005
住所:大阪府松原市別所3-19-28
TEL:072-339-2504
FAX:072-339-2514
当サイト内のすべての写真・文章の転載を固く禁じます。Unauthorized copying prohibited.。