最新更新日:2024/05/31
本日:count up22
昨日:100
総数:347541
体調管理をしっかりして、元気に生活を送りましょう!!

スタートが大切ですね!(^_^)

画像1 画像1 画像2 画像2
<4/20(木)>
 2限目の各クラスの授業の様子です。1回目の授業で、教科でのルールやノートの使い方、持ち物への記名等をしている教科もありましたが、みんな熱心に授業に取り組んでいました。

各クラスの様子はこちら

お世話になりました…(~o~)

画像1 画像1 画像2 画像2
<4/14(金)>
 今日は、1限目から離任式が行われ、お世話になった先生方が来てくださり、みんなに最後のお別れをしました。

仕事等の都合で、二中を転勤されたり退職された先生方全員ではありませんが、4名の先生方が来てくださいました。転勤先の学校でも、健康に気をつけて頑張ってください!(^_^)/

他の写真はこちら

いただきま〜す!

画像1 画像1 画像2 画像2
<4/12(水)>
 今日から本年度の給食がスタートしました。

1年生は、戸惑いもあるかもしれないと、少し早い目に配膳を開始しましたが、みんな協力してテキパキと時間内に準備ができていました。(^^)v

他の写真はこちら

入学おめでとう!(^_^)v

画像1 画像1 画像2 画像2
<4/7(金)>
 第55回入学式が行われ、57期生の114名のなかまが、入学してきました。

緊張の中にも、「よし!やるぞ!」といった前向きな表情の生徒がたくさんいて、これからが楽しみです!(^_-)-☆

他の写真はこちら
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/23 修了式
松原市立松原第二中学校
〒580-0045
 大阪府松原市三宅西2-12-1
TEL:072-339-2502
FAX:072-339-2512

☆当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。
Unauthorized copying prohibited.