最新更新日:2024/04/26
本日:count up58
昨日:168
総数:519400
「交通安全」 自転車に乗るときは、ヘルメット&自転車保険! 「感染予防」 インフルエンザ・コロナウイルス感染症の対策に、日常の体調管理&手洗い!

1/11(水) 三年生:実力テスト 明日は1,2年生チャレンジテストです。

今日は、三年生最後の実力テストです。続いて23日(月)からは、最後の定期テストがはじまります。スケジュールをしっかり把握して規則正しい生活を心がけて欲しいと思います。また、インフルエンザ流行の兆しが見られますので、手洗いうがいを励行するなど、体調管理に十分気をつけて欲しいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10(火)三学期始業式:まとめの学期がスタートしました!国際交流に参加した生徒のみなさんから報告をしてもらいました。

3学期は1年間のまとめの学期です。3年生は進路に向けて、受験準備に全力スタートです! 細かな予定を常に把握して一日一日を過ごすことが重要です。特に体調管理には注意して欲しいと思います。1,2年生は、進級にむけてしっかりと地固めをする大切な時期です。学習と生活の基本を大切にしながら、三年生が清々しく穏やかに卒業を迎えられるよう下支えすることを意識して欲しいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/12 一、二年生:チャレンジテスト  給食開始
松原市立松原第四中学校
〒580-0005
住所:大阪府松原市別所3-19-28
TEL:072-339-2504
FAX:072-339-2514
当サイト内のすべての写真・文章の転載を固く禁じます。Unauthorized copying prohibited.。