最新更新日:2024/05/08
本日:count up5
昨日:254
総数:773442

キャンプに向けて 2A

私たちは6/29〜7/1までキャンプに行きます。
キャンプでは、キャンプファイアーや学級レクなどをして楽しみます。
このキャンプで、二年生全員が協力しあって、絆を深めていけるといいと思います。
そのために、今から準備をして楽しめるようにしたいです。

キャンプに向けて 2-D

一番の楽しみは、キャンプファイヤーです。
2−Dのクラスの絆が深まるようなキャンプにしたいと思っています。
学年、クラスで盛り上がり、最高の思い出になればいいなと思います。

キャンプに向けて 2B

今回のキャンプで一番楽しみにしているのは、キャンプファイヤーです。
キャンプファイヤーでは、各クラスの出し物をみんなで楽しんだり、トーチ隊のトーチをみたりします。
私たちは、自分たちのクラスの出し物を一生懸命練習して、より良いものにしていきたいと思います。
そして、キャンプをめいいっぱい楽しみたいと思います!

キャンプに向けて(2−C)

今年の野外活動のスローガン、148memoriesです。
このスローガンを守って148人、一人一人がいい思い出ができる
野外活動にしたいです。

キャンプに向けて(F組)

キャンプは、3日間です。楽しみです。先生とみんなと一緒に行きます。楽しんできます。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
3/11 2年進路説明会
3/13 生徒会役員選挙
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473