最新更新日:2024/04/23
本日:count up9
昨日:296
総数:769552

2−C キャンプ

僕達は、キャンプを通して、みんなの絆を深めることができました。雨が降ったため肝試しや川遊びができませんでしたが、とても楽しいキャンプになりました。

2年D組 キャンプについて

三日間とも良い天気ではなく、キャンプファイヤーが二日目になったり、雨の中のハイキングをしたりすることになってしまいました。
ですが学級・学年で協力し、最高のキャンプにすることができました。
この経験を、今後の生活にいかしていきたいです。

2-Bキャンプ

私たち、2年B組は、この3日間のキャンプのおかげで、
自然の厳しさや、友達の良いところなど見つけることができました。
  2−B最高!!!

キャンプサイコー 2A

雨の中でのキャンプはとても盛り上がる事が出来ました。
自分達で作ったカレーライスやすき焼きはとてもおいしかったです。
このキャンプでクラスの絆が深まりました。

2年C組 キャンプについて

私たちはキャンプをとても楽しみにしています。
学年レクやキャンプファイヤーなど、思いっ切り楽しみ、スローガンの「Best memories」のように、最高の思い出にしたいです。

キャンプ2−B

私たちのクラスは、ケンカなく楽しいキャンプにしようとしています。
私たちのクラスは、仲がいいので楽しいキャンプにできると思います。
            2−B最高!!

2年D組 キャンプ

2年生は、キャンプに向けて、ファイヤーの練習をしたり、歌を歌ったり着々と準備を進めています。
楽しく盛り上がれるようなキャンプにしていきます。

キャンプへの意気込み2A

2年、初めての大きな行事で中学校生活の中で大事な行事です。
真剣に取り組んで、楽しいキャンプにしていきます。
いい思い出をたくさん作りたいと思います。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
4/4 入学式・始業式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473