最新更新日:2024/05/08
本日:count up117
昨日:156
総数:772444

3A 学級展示!!

3年A組の学級展示は、世界旅行をテーマにやっています。そして、題名は・・・「世界の果てまでイッテA」です。

アメリカ、ヨーロッパなどなど・・・・様々な体験を用意しているので、3Aに来てください!!

これから準備をしていくので、がんばって完成できるようにしたいです!!

#######3C 学級展示紹介#######

3Cの学級展示は世界の「遊び、ギネス、生き物、民族衣装」の4つ展示や体験、中庭ではストラックアウトでクイズをやります。
教室内では音楽を流しておくのでそちらもよかったら聞いてください。
楽しいか楽しくないかは来ていただいて見てもらわないとわかりません。
ですが来てくださる方が楽しめるようには頑張って作らさせてもらいます。
精一杯頑張りますのでよかったら来てください。

3C 3年の学年種目について

3年の学年種目は、騎馬戦です。先日行われた練習では、
私のクラスの女子は優勝しました。
よく、練習で優勝するクラスは、本番最下位になると言われますが、
そうならないようにしていきたいです。
そして、狙うは優勝のみです。
最後の体育祭ですので、悔いの残らぬようがんばっていきたいです!

3B 学級展示

B組は学級展示でまだ何をやるか決まってなくて苦戦しているけれど、
文化祭まであと少ししかないので、いい展示ができるようにがんばっていきたいと
思います!!

3          学級展示          D

どうも、嘘吐きですwww

今回展示するものを紹介するね♪

今回やるのは、日本の武術とかを徹底的にやるよ!!みんな楽しみにしてね★!!

まぁ、嘘だけどねwwwww

正直に言うと世界の料理、遺産、スポーツなどやるよ♪

楽しみにしててね では、ノシ

3D 鬼中祭に向けて

3年D組の学級展示では、世界の国をジャンル別に分けて展示します。

建造物、食べ物など、皆さんが興味を持ってくれそうな内容ばかりなので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!

私が担当するブースは中国で、テーマは、建造物です。

万里の長城や、紫禁城などのペーパークラフトもがんばって作ったので、楽しく中国のことを学べるブースになっています。たのしみにしててください!!

愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473