最新更新日:2024/05/08
本日:count up72
昨日:257
総数:772820

3A 鬼中祭!!

画像1 画像1 画像2 画像2
3Aでは、パスポートを渡して教室内の様々な体験をしてもらいました。

クイズに答えた後、体験をしてもらい、たくさんの人たちに楽しんでもらえたと思います!!

今回は、最後の鬼中祭だったけどたくさんの人たちに来てもらい、思い出になる鬼中祭でした!!

3C 鬼中祭 学級展示

画像1 画像1
3Cの学級展示は
世界の生き物に関しての展示・クイズ・ビデオ
缶積みチャレンジ
民族衣装についてのクイズ
射撃・缶倒し
ストラックアウト
        をやりました。
一般客も大勢来てくれたし生徒も大勢来てくれました。
きっと皆さんを楽しませることができたのだと思います。
今年で最後の鬼中祭でしたが協力して制作し実行できとても充実した鬼中祭でした。

3年B組 〜文化祭を終えて〜

画像1 画像1 画像2 画像2
B組は、世界のユニークな遊びについて展示を開きました。
主にアジアやヨーロッパ、アフリカの遊びを紹介しました。
お客さんがたくさん来てくれたのでよかったですっっ!!!

3D 文化祭

10月29日に行われた文化祭の午後、3Dの学級展示では、準備を重ねてきたおかげかたくさんのお客さんがきてくれました♪
私たちのブースでは、中国クイズに5問中4問(小学生は5問中3問)正解すると、
パンダのしおりがもらえるというシステムにしたのですが、予想以上のお客さんがきてくれたので、しおりが品切れとなってしまいました!!
たくさんの時間を費やしてブースを作ってきたので、嬉しかったです(^o^)
画像1 画像1 画像2 画像2
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473