最新更新日:2024/04/23
本日:count up100
昨日:209
総数:769852

ありがとうございました G組

3年間お世話になった学校では、いろいろな事をやりました。鬼中祭、合唱コンクール、キャンプ、修学旅行、美浜研修、など、いろいろな行事をやりました。3年間ありがとうございました。

3年間ありがとう F組

3年間勉強をやりました。合唱コンクールや鬼中祭をやりました。思い出を作ることができました。ありがとうございました。

3-C お世話になった学校へ

私たちは、この3年間を振り返ってみると、自分たちはとても成長したと思います。
それは、この鬼崎中学校での行事などを通して協調性や集団行動の大切さなど多くのことを学んだからです。
私たちは、この鬼崎中学校で学んだことを生かし高校でもがんばろうと思います。

3B お世話になった学校へ


この鬼崎中学校での3年間を振り返ってみると、授業や行事などでいろいろと学べました。
三年生は、卒業まであと少しです。お世話になった鬼崎中学校での日々を大切にして、卒業していきたいです。

3-D お世話になった学校へのメッセージ

3年間という短い期間でしたがとてもお世話になりました。
卒業しても鬼崎中を忘れません。

お世話になった学校へ 3A

僕たちはこの学校で提出物の期限を守る、交通のルールを守るなど、多くの事を学び、成長することができました。この学校で学んだことを活かして高校でも頑張っていきたいです。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
3/24 修了式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473