最新更新日:2024/04/23
本日:count up11
昨日:209
総数:769763

3年B組残りの生活

私たち3年B組は、他のどこにも負けないくらい仲が良いクラスだと思います。
だから、体育祭では、特別賞を、合唱コンでは、金賞をとれたのだと思います。
そんな3年B組で生活できるのもあと2ヶ月となってしまいました。
残り少しですが、最後まで仲が一番良いクラスとして生活したいです。

F組のこりの生活

みんなが勉強をがんばります。みんなが運動をがんばります。授業をがんばります。仲良く過ごしたいです。

3C 残りの生活

私たち3年C組での生活が残り二ヶ月となりました。                これまで「最後」とつく行事をやってきていい結果を出すことができました。
卒業式までこの残りの二ヶ月を充実した学校生活にしたいです。

3A 残りの生活

僕たち3Aとして過ごす時間も残り2カ月となりました。もう、クラスで行う学校行事はないですが、ともに受験生として教えあったり、励まし合ったりして、残りの時間を有意義に過ごしていきます。

G組残りの生活

3学期の過ごし方は、1日1日を大切にすることと、卒業までに、役に立つ仕事を何かしたいです。

3D残りの生活

私たち3年生はあと2ヶ月で卒業します。
なので残りの2ヶ月くいの残らないよう
一生懸命受験勉強、みんなで楽しくがんばりたいです。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
3/24 修了式
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473