最新更新日:2024/04/23
本日:count up65
昨日:268
総数:769312

2Dへ

2年D組は元気な子が多くてとても楽しい一年を送ることができました。
そして、行事などで団結して賞をもらえることができました。
2年D組で良かったと思います。

お世話なったクラスへ  2−A

1年間このクラスで一番心に残ったことは、体育祭です。みんなでやった大縄飛びは賞を取ることが出来なっかたけど、他のクラスよりも負けないくらい気持ちが、1つになり、笑顔で、「頑張ったね。」といいながら、終わることが出来ました。

クラスへ 2ーE

一年も早いもので、残り二ヶ月となりました。2−Eでいられるのも残り二ヶ月です。キャンプや上級学校訪問などの行事がたくさんあり、楽しかったことやうれしかったこと時には失敗したこともありました。でも、このクラスでいられて幸せでした。

2Bへ

一年間ありがとうございました。体育祭、文化祭や合唱コンクールなどの行事では練習の途中で色々とうまくいかないこともあったけど、最後は団結して体育祭は色別の優勝。合唱コンクールでは銀賞を獲ることができました。また男女の仲も良く一年間とても楽しく過ごすことができました。来年はクラスが変わってしまうけどこれからもよろしくお願いします。

2Cのみなさんへ

一年間ありがとうございました。
あっという間だったけどいろいろな人がいて楽しい一年でした。特にみんなで力を合わせた合唱コンや鬼中祭は、一番の思い出です。
来年は、受験生になります。お互い勉強頑張りましょう。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県常滑市立鬼崎中学校
〒479-0848
住所:愛知県常滑市港町3丁目1番地
TEL:0569-42-0221
FAX:0569-43-6473