最新更新日:2024/04/27
本日:count up50
昨日:425
総数:2234918
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

自然教室だより 学級記念写真1組、2組

画像1 画像1
画像2 画像2

海の活動

画像1 画像1
画像2 画像2
磯観察組です。海うし、ヒトデ、ウニ、かに・・・今年はいろいろいて、楽しそうです。

自然教室だより 海の活動3

画像1 画像1

自然教室だより 海の活動2

画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室だより 海の活動1

画像1 画像1
画像2 画像2
浜辺に歓声が響いています。

海の活動

画像1 画像1
画像2 画像2
カヌー、ボート、グラスボートです。海の風が気持ちよいです。

海の活動

画像1 画像1
画像2 画像2
海の活動が始まりました

自然教室だより 2日目朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食風景です。いつもと違う朝ごはんです。食欲はどうでしょうか

自然教室だより 朝のつどい

画像1 画像1
旗係の生徒が国旗、所旗を掲揚した後、ラジオ体操を行いました。
眠そうな生徒もいますが、みんな元気です。

朝の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は海の活動、カッターと少年の家ならではの活動があります。天候に恵まれ、楽しくやってくれることと思います。

自然教室だより

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒は、まだぐっすり寝ています。

自然教室だより 2日目朝

画像1 画像1
おはようございます。
現在気温21度、雲、海は穏やかです。
昨夜のファイヤーの片付けをしています。
予想最高気温27度の予報です。
今日は、海の活動を進めます。

自然教室だより 就寝準備

画像1 画像1
画像2 画像2
10時消灯となります。
現在、部屋ごとに就寝準備を進めています。
明日の活動に備えて十分な睡眠をとりたいと思います。
おやすみなさい。

自然教室だより ファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室だより 保護者からの手紙

画像1 画像1
保護者の皆様にご協力頂いた手紙を読んでいます。
涙を流しながら読んでいる生徒もいます。
心温まる言葉を綴って頂き、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

自然教室だより ファイヤーダンス

画像1 画像1
画像2 画像2
見事な演技でした。

自然教室だより 4組スタンツ

画像1 画像1

自然教室だより 3組スタンツ

画像1 画像1

自然教室だより 2組スタンツ

画像1 画像1

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
10/22 即位礼
10/23 職場体験
10/24 職場体験、1年校外学習、3年実力テスト
10/25 職場体験、3年進路説明会

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665