最新更新日:2024/04/27
本日:count up48
昨日:384
総数:2235300
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

女子バスケ部だより

本日、扶桑中にて宮田中と江南西部中と練習試合を行いました。
とても暑い体育館での試合でしたが、常に攻め続ける試合をすることができました。また、一年生も先輩にオフィシャル、応援を教えてもらい、大会に向けて勉強をしていました。夏の大会まであと2週間です。本日の課題となったディフェンスを強化する練習を行いたいと思います。暑い中、応援に来ていただき、ありがとうございました。
画像1 画像1

女子バスケ部だより

本日、江南北部中学校にて練習試合を行いました。暑い中での練習試合でしたが、一生懸命足を動かし、全勝することができました。夏の大会まであと少しです。このまま良い流れで本番を迎えたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボール部だより OG戦

画像1 画像1
本日は、高校1年生になったバレー部のOGと練習試合を行いました。強いスパイクや狙ったサーブなど、参考になるプレーが多かったです。最後の挨拶でもらったたくさんのアドバイスを今後の練習に役立てたいですね。

卓球部男子

画像1 画像1
扶桑中Aが見事優勝しました。来月の管内大会に向けてさらに練習を頑張ります。

女子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、扶桑中にて大口中学校と練習試合を行いました。ひとりひとりが頑張った結果、全勝することができました。しかし、声を出す、
足を常に動かすなど課題も多く残る試合となりました。夏の管内大会に向けて、少しでもこの課題を克服していきたいと思います。

卓球部男女

本日は江南市夏季卓球大会に参加しています。男女別の団体戦です。
画像1 画像1

男子バスケットボール部練習試合

画像1 画像1
今日は、江南高校におじゃまして、江南高校、関商工高校と練習試合をしています。

管内陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
途中、雨が少し降ってきましたが、全ての競技で選手は全力を尽くしました。
男子は、総合6位という成績をおさめました。
6位に入賞した選手は、7月1日(土)に開催される西尾張大会に出場します。
練習が続きますが、自己ベストを目指して頑張ってほしいと願います。
本日は、多くの保護者の皆様に会場まで足を運んでいただきました。
応援ありがとうございました。

管内陸上大会

画像1 画像1
天気を心配していましたが、本日予定通り「尾北支所陸上競技大会」が開催されています。
開会式を終え!競技が始まりました。
頑張れ!扶桑中!!

卓球部男子

本日城東中学校で、城東中と、犬山中と練習試合を行なっています。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事予定
11/13 (6)集会 委員会
11/15 後期中間テスト
11/16 後期中間テスト (5)縦割り合唱  (6)2年薬物乱用防止教室
11/17 駅伝県大会
11/19 (5)3年学年合唱

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665