元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

男子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
対岩倉中、前半が終了して41対20で勝っています。
後半も気を抜かず、頑張っていきましょう

男子卓球部

初戦古知野中学校に3-0で勝利しました。次は岩倉南部中学校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子バスケ部

画像1 画像1
画像2 画像2
扶桑中学校を会場に春の大会が行われています。まもなく、扶桑中の1試合め、岩倉戦が始まります。応援よろしくお願いします

男子卓球部

本日城東中学校で、春季合同練習会に参加しています。本日は団体戦で、予選リーグは古知野中学校と、岩倉南部中学校です。力を出し切れるよう頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動たより 陸上練習

画像1 画像1
 昨日から陸上練習が始まりました。
 今は種目別に取り組んでおり,個々が懸命に励んでいます。
 大会まで2か月ありますが,1日1日大切に取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。

かけ声 部活動朝練習(体育館)

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館内に元気のよいかけ声が飛び交っています。
春季合同練習会を前に、どの部活動も気持ちの入った練習です。

部活動だより 野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、山の田公園にて全日本少年軟式野球ブロック大会決勝戦を行いました。先程、岩倉中学校対扶桑中学校の試合が終わり、4対1で惜敗でした。
4月28日には春季合同練習会があります。これからさらに日々の練習に精一杯取り組んでいきます。応援ありがとうございました。

バレーボール部だより 練習試合

画像1 画像1
本日は、午前に扶桑北中に来ていただいて、練習試合を行いました。サーブの調子が良く、優勢に試合を進め、連続得点することができました。ただ、チャンスボールやサーブレシーブが正確に返らず、スパイクにつなげられない場面も多かったように思います。ボールに触れる前の動きをしっかり身につけ、正確につなげることができるようにしましょう。

部活動だより 野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先程、宮田中学校対扶桑中学校の試合が終わりました。2対1で快勝しました。明日は9時から岩倉中学校と犬山南部中学校の勝者と決勝戦です。引き続き応援お願いします。

部活動だより 野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日野球部は山の田公園野球場にて9時より全日本少年軟式野球ブロック大会準決勝を行なっています。対戦相手は宮田中学校です。応援よろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事予定
11/13 (6)集会 委員会
11/15 後期中間テスト
11/16 後期中間テスト (5)縦割り合唱  (6)2年薬物乱用防止教室
11/17 駅伝県大会
11/19 (5)3年学年合唱

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

学校紹介

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665