元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

バスケ部春季大会

画像1 画像1
初戦は古知野中学校。第1ピリオド19対12で勝ってます。

卓球部男女

画像1 画像1
画像2 画像2
本日城東中学校で、春季合同練習会に参加をしています。少しでも良い結果を残せるよう頑張ります。

水泳部 プール掃除

画像1 画像1
 水泳部は、昨日金曜日よりプール掃除を始めました。今年は高圧洗浄機も駆使し、予想以上に早く終わりそうです。機械に頼るだけでなく、部員一人一人がブラシなどを使って一生懸命清掃しています。春の大会は5月28日に行われます。まだまだ、屋外のプールに入るのは辛い季節ですが、学校のプールで練習できるようになれば、多くのレーンで思い切り練習することができます。

新入生歓迎会でライブアート

画像1 画像1
新入生歓迎会の中の部活動紹介で、美術部はライブアートを行いました。
美術部員みんなでアイデアを出し合い、こっそり?練習を重ねて挑んだライブアート。

2分弱という限られた時間の中でしたが、見事完成させることができました。
出来上がったのは、今、人気の芸人さんです。わかりますか?

会場からはたくさんの歓声と拍手が起こりました!

美術部の新入生、目指すは……35億。


朝の部活動

画像1 画像1
 2,3年生は朝から部活動を頑張っていました!!
声をだしながら,一生懸命練習に励んでいました。夏の大会が楽しみですね!!
また,どれだけ1年生が来るのか楽しみですね!!

バレーボール部だより 練習試合

画像1 画像1
本日は犬山南部中学校をお迎えして、練習試合を行いました。春休み明けでほとんど練習できていないためか、動きが鈍く、フェイントやチャンスボールを簡単に落としてしまう場面が多かったように思います。あと2週間後に春の大会があります。まずは初戦突破。気を引き締めて練習に取り組みましょう!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665