元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

自然教室だより 5組

画像1 画像1
準備OKです!もうすぐ出発です!

自然教室だより

今からカッター体験をしてきます。
1号挺みんなで力を合わせて頑張ります。
画像1 画像1

自然教室だより

画像1 画像1
これからカッター体験です。
今、所員の方から説明を受けています。
さあ、大海原へ、出発です。

自然教室だより

画像1 画像1
カッターの説明を聞いています。もうすぐ出発です。

自然教室だより 5組

画像1 画像1
入所式も終わって、弁当を食べています。

自然教室だより

画像1 画像1
海を目の前に、友達とおしゃべり中です!
青春だね!

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
景色を見ながら、昼食タイムです。

自然教室だより 5組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しく弁当中です。
天気はとてもイイです!

自然教室だより 2組

画像1 画像1
昼食休憩中です。
誰も酔うことなく、みんな元気です。

自然教室だより 1組

無事に自然の家に到着しました。
今から海の前でお弁当を食べます。

自然教室だより 1組

無事に自然の家に到着しました。
今から海の前でお弁当を食べます。
画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室たより

画像1 画像1 画像2 画像2
無事到着、とてもよいお天気です。

自然教室だより 5組

画像1 画像1
自然の家に到着しました!
大階段を降りています。

自然教室だより 2組

画像1 画像1
賤ヶ岳サービスエリアでトイレ休憩です。
雨はやみ、青空が見えてきました。

自然教室だより

画像1 画像1
渋滞で遅くなりましたが、賤ヶ岳のSAを出発しました。

自然教室だより 晴れました!

画像1 画像1
みんなの願いが届きました!青空です!

自然教室だより

画像1 画像1
5組はバスレクでクイズを行っています。

自然教室だより 2組

画像1 画像1
ただいま2組は、バスレクでビンゴ中です。2組も盛り上がってます。

自然教室だより

画像1 画像1
4組バスレク係によるクイズか始まりました!

自然教室だより 4組

画像1 画像1
無事にインターにのり、バスレクが始まりました!盛り上がってます!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

3年生より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665