元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

全国大会(水泳)

画像1 画像1
全国大会の競技結果です。
200m背泳ぎ 2分09秒25 9位
100m背泳ぎ 1分01秒90 30位
日下部航くんは、まだ2年生。今後の成長と来年の記録に期待がもてます。
それでは、家に帰るまでが全国大会。安全に気をつけて愛知に帰ります。

全国大会(水泳)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
100m背泳ぎの結果です。
1分01秒90と自己ベストに近いタイムの泳ぎで頑張りました。

全国大会(水泳)

画像1 画像1
ウォーミングアップを終えて、競技にむけ休憩中です。
※ 訂正
100m背泳ぎは、10時30分ではなく、9時50分からの間違いでした。失礼しました。

全国大会速報(水泳)

画像1 画像1
画像2 画像2
全国大会も最終日となりました。ウォーミングアップの様子です。
日下部航くんは、10時30分ごろ100m背泳ぎに出場します。
最後の種目となります。悔いを残さぬよう全力で泳ぎます。応援お願いします。

全国大会(水泳)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
競技結果
200m背泳ぎに出場した日下部航くんは、2分09秒25と自己ベストにせまるタイムで、全国9位でした。
明日は100m背泳ぎに出場します。

全国大会(水泳)

画像1 画像1
競技が行われるプールです。
今日は、いよいよ日下部航くんが全国大会に出場します。
11時30分ごろ、200m背泳ぎです。
現在ウォーミングアップ中です。

全国大会(水泳)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
静岡県立水泳場に到着しました。
明日にそなえて、最終調整です!

全国大会(水泳)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日から23日(金)まで水泳の全国大会が行われます。日下部 航くんは、22日200m背泳ぎ、23日100m背泳ぎに出場します。
それでは、大会が行われる静岡へ行ってきま〜す!

東海大会(水泳)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「東海大会の結果」
200m背泳ぎに出場した日下部くんは2分9秒04の大会新記録で「1位」でした!

東海大会(水泳)

画像1 画像1
2年生の日下部 航くんが200m背泳ぎに出場します。ウォーミングアップの様子です。


JBLクリニック(男子バスケ)

画像1 画像1
尾北選抜に選ばれた2年生の酒井君は、プロバスケットボールチームの豊田合成のマネージャーの方のクリニックに参加してきました。今日、学んだことをチームに生かしてほしいと思います。

避難訓練(1年:煙体験)

 本日の出校日に、丹羽消防の方に着ていただいて、煙体験行いました。煙は1秒間でおよそ3〜5mほど上昇するそうです。煙の中で立っているときの視界と姿勢を低くしているときの姿勢では、見え方が全然違います。もし、万が一どこかで火災に遭遇したときには、今日学んだことを思い出し、自分の身を守ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665