元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

校外学習だより

画像1 画像1
ただ今、食事中



校外学習だより

画像1 画像1
緑地公園で昼食中です。

修学旅行だより

画像1 画像1
班別分散も終盤です。
雷門にて。


校外学習だより

画像1 画像1
6組の生徒が道中ゴミ拾いをしながら緑地公園に到着しました!えらいっ!


校外学習だより

画像1 画像1
2組のグループです、無事に緑地公園に到着し、先生に報告をしています。

校外学習だより

画像1 画像1
画像2 画像2
にこにこらんどでは紙芝居を読む体験をさせていただきました。大きな声で読むことができました。

校外学習だより

画像1 画像1
子ども達とたくさん触れあって、貴重な体験をしました。
斎藤保育園のみなさん、ありがとうございました!

校外学習だより

画像1 画像1
グループホームほほえみでは、入所者の方とお話をさせてもらってます。

校外学習だより

画像1 画像1
園児からの質問タ〜イム☆
「好きなおもちゃはなんですか?」
(高雄西保育園)


校外学習だより

画像1 画像1
斎藤保育園
一緒におままごと♪

校外学習だより

画像1 画像1
作業の説明を聞きました。これから利用者の方々と一緒に作業していきます。

校外学習だより

画像1 画像1
鬼になって、みんなをタッチします☆
(高雄西保育園)


校外学習だより

画像1 画像1
ドッジボール、このあと外野に行ってしまうことになります!



校外学習だより

画像1 画像1
画像2 画像2
永遠の郷に訪問しています。お風呂やベッド、施設についての説明を聞いています。しっかりメモをとっています。

校外学習だより

画像1 画像1
すくすくらんど
赤ちゃん可愛いです!

校外学習だより

画像1 画像1
水遊び、気持ち良さそうです☆
(高雄西保育園)


校外学習だより

画像1 画像1
園児と一緒に砂遊び☆
この後はやっぱり水を流します!
(高雄西保育園)



校外学習だより

画像1 画像1
園児と一緒に体操をしています!(高雄西保育園)


校外学習だより

画像1 画像1
高雄西保育園にて、頭が気に入ったようです☆



校外学習だより

画像1 画像1
画像2 画像2
1組3班は扶桑苑に来ています。
今回はデイサービスに来ているお年寄りの一日を学びます。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種案内・依頼

1年生より

2年生より

保健室より

愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665