最新更新日:2024/05/15
本日:count up44
昨日:415
総数:2241485
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

見事2位

画像1 画像1
2年100M女子で菅嶋さんが見事2位に入賞しました。記録は12秒77です。

東海大会での活躍も楽しみです。

水泳県大会2日目決勝

画像1 画像1 画像2 画像2
100メートル自由形決勝が行われました。
平沼君は健闘し9位に入ることができました。。

水泳県大会2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
100メートル自由形に平沼君が出場しました。
57秒台の自己ベストの好タイムで100メートルを泳ぎ、見事決勝に進出しました。

全中、東海を目指し、午後の決勝も頑張ってほしいと思います。

水泳県大会

画像1 画像1 画像2 画像2
200メートル自由形で平沼君が決勝に進出しました。
惜しくも僅差で入賞を逃しましたが、9位という堂々たる結果を残しました。

明日の100メートル自由形も頑張ってほしいと思います。

卓球

画像1 画像1
残念ながら、1対3で2回戦突破はなりませんでした。

卓球

画像1 画像1
3年吉川さんは一回戦を3対2で突破しました。

卓球

画像1 画像1
セットカウント2対2です。

卓球個人戦

画像1 画像1
卓球個人戦、西尾張大会で3年の吉川さんがセットカウント2対1でリードしています。

夏休みでも その2

画像1 画像1 画像2 画像2
体育大会の応援団の代表が、応援の仕方についての打合せを行いました。早くも始動です。

夏休みでも その1

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行 2日目の大阪班別行動の予定を作成しています。

水泳西尾張

画像1 画像1
永井くん200mスタートです

終わってさわやかなハンド部

画像1 画像1

ハンドボール西尾張代表戦

画像1 画像1
惜しくも敗れる滝25対扶桑14

通信陸上愛知県大会速報〓

2年100M女子
菅嶋悠乃さん第3位12秒98〓

男子砲丸投げ
澤田尋 君 6位
10M47

県大会での入賞は立派ですね。


修学旅行へ向けて

画像1 画像1
管内大会も夏休みも目前に迫ってきましたが、修学旅行への動きも続いています。
横断幕作成のためのデザインの候補が6点に絞られました。

今日の頑張り屋 (3年)

画像1 画像1 画像2 画像2
すみずみまで、ていねいに。

今日は七夕

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
年に一度のデートも雨に邪魔をされているようです。
3年生の渡りには、ささが飾られています。短冊も用意されていて、生徒たちは思い思いの願い事を書いてはぶら下げていっています。
直前にせまった管内大会のこと、半年後の受験のことなどみんなの願いがこもった七夕飾りになっています。

バレーボール部練習会

画像1 画像1
西陵高校まで来て,指導していただきました。

西尾張大会速報〓

画像1 画像1
砲丸投げ澤田君が2位になり,県大会出場を決めました〓

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665