最新更新日:2024/05/17
本日:count up6
昨日:347
総数:2241794
元気なあいさつと 歌声の響く 笑顔の扶桑中学(楽)校

西尾張駅伝大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
女子の部のゴールです!雨の中の力走でした。お疲れ様です!県大会出場は、厳しいみたいです。

西尾張駅伝大会速報

画像1 画像1 画像2 画像2
西尾張駅伝大会のスタートです。まずは、女子から!扶桑中頑張って!!

今日の授業(学活)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の学活では、受験期の食事について考えました。
どのような食生活をすると、脳の働きによいか、体調の管理によいかについて学びました。

吹奏楽部 合同練習会

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は管内合同バンドの練習がありました。犬山中、犬山東部中、大口中、扶桑北中と一緒に、扶桑中生も合奏やパート練習を行いました。

駅伝

画像1 画像1
走り終わった田中さん、藤本さん(ともに3年)お疲れさま。さわやかな笑顔です。

駅伝

画像1 画像1
Cチーム澤村くん(3年)もまもなくゴールです!

駅伝

画像1 画像1
Bチーム野中くん(3年)がまもなくゴールです!

駅伝

画像1 画像1
Aチームアンカー寺田くん(3年)は四位争い、接戦デッドヒートです!がんばれ!

駅伝

画像1 画像1
5区兼松くん(3年)が帰ってきました。次はアンカー澤村くん(3年)につなぎます。ラストスパート!

駅伝

画像1 画像1
山口くん(3年)もあと少し!ラストスパートです

駅伝

画像1 画像1
兼松くん(3年)がスタートしました!頑張って!

駅伝

画像1 画像1
4区千葉君(2年)もまもなくバトンタッチです。

駅伝

画像1 画像1
4区川瀬君(3年)は1位で帰ってきました!接戦です!

駅伝

画像1 画像1
3区江口君(3年)も力走です

駅伝

画像1 画像1
3区の藤本くん(2年)は2位で帰ってきました!

駅伝

画像1 画像1
2区鶴岡くん(3年)は四位争いです。

駅伝

画像1 画像1
男子第1区齋木くん(3年)は3位でたすきをつなぐ力走です。

絵手紙

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生が修学旅行で描いた絵手紙が掲示されました。
修学旅行でのうきうきとした楽しい様子がうかがわれる作品ばかりです。

今日の頑張り屋(3年)

廊下で仲良く掃除をする男子生徒を発見しました。
もくもくと掃除をしています。
画像1 画像1

卒業アルバム

画像1 画像1
卒業アルバム用の集合写真を撮影しました。
アップした写真は撮影直前に集まってきているところです。
ちゃんと撮ったものは、卒業アルバムを楽しみにしていてください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛知県丹羽郡扶桑町立扶桑中学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字辻田670番地
TEL:0587-93-2569
FAX:0587-93-6665